Aさんへ(10.5弾圧)<< 激励メッセージ集 | 関西大弾圧救援会・東京の会

関西大弾圧救援会・東京の会

いま、関西では「反原発」の声をあげ、何人もの方が理不尽にも逮捕、起訴されています。
まったく他人事ではありません。
おかしいことを「おかしい」と言えない社会になる前に、いまできること…ともに考え、行動を起こしていきましょう! 2012.12.24



Aさんへの激励メッセージ、届きました!
以下、到着順にご紹介いたします☆

激励メッセージ集/お送り先はコチラ
http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/entry-11448574305.html

「Aさんからの手紙、Mtさんからの手紙」
http://ameblo.jp/kansai-tokyo-kyuen/entry-11449574250.html


::::::::::::::::::::::

Aさんへ:

去年12月10日の面会でお会いしましたね、あの時でも十分寒かったのに、
極寒の今も拘置所・・・許せません。大拘は暖房を入れろ!東拘にはあったぞ。
弾圧から3ヶ月半経ってもまだ裁判決まらず、も遅すぎます。権力の運動つぶしの
意図を感じます。獄中では読書に精を出しつつ、カレンダー等を見ながら一日一日
を「つぶして」いっていると思います。
関電前抗議は何も悪いことしてませんし、直接行動の最先端でした。悪いのは
再稼働した関電と、弾圧した府警です。ともに!

  ——— 園良太(関西大弾圧救援会・東京の会)

::::::::::::::::::::::


Aさん、こんにちは! お会いしたことは……ないかもしれません(笑)。

関電包囲には、お盆のころと、市役所前に監視テントが出現してから
とびとびに参加くらいですみません^^;
10.5の一報を聞いたとき、心臓がつぶれるような想いがしました。
一体、何があったの? どうして? まさか??
動画を見て、知り合いから話を聞いても、何が起きたのか、
うまく自分の中で納まりませんでした。
いまも、どうしてこんなことにと、まったく納得がいかないままでいます。
Aさんの声が、お手紙で届くたび、なんて前向きな方なんだろうと、心震えます。
勉強をなさったり、ダイエットだと捉えられたり、本当にすごいなって思います。
いまも大飯原発は動いています。
これ以上、再稼働させないよう、声をあげ続けます。
寒さと、運動を制限されていることが心配です。
一刻も早く…….。。


  ——— k15m 


::::::::::::::::::::::

AさんたちSTOP原子力★関電包囲行動のど・フリーっぷりにしびれ
Aさん逮捕に怒って天満署に結集した仲間のみなさんによる
けいさつ抗議行動の怒濤の勢いにもさらにしびれ・・・大阪まじスゲー!
(って、Aさんがいちばん天満署抗議、参加したかったですよね、スミマセン)
リスペクトしてます。どうか風邪などひかずに。
ディストピアな東京から応援してます。
けいさつ・けんさつ・さいばんかんはがたがたいわんと
いますぐぜんいんかいほうしたまえ!

  ——— potlatch(ディストピアTOKYO)

::::::::::::::::::::::

ありがとうございます。かならず届けます!(2013.1.22現在)