【新店】麺家 晴 vol.8 | 関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

関白戦言/異常アリ!ver.神経痛ってもう末期やん編

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。


まいどぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ

関白亭主でっせwww



同時多発「晴」お付き合い下さいm(_ _ )m

朝起きて凹みましたwwww

【まーっちんはんと全く同じ書き方やんけ!笑】



最近、巷を騒がせてるラヲタ集団があるらしい( ´艸`)

詳しくは良く知らないのだが・・・何やら・・・

水曜日にラーメンを食べに行く会の様なのだが・・・



ラー部・・・詳細はコチラ!

※関白は幽霊部員ですwww2度参加!



その水ラー部が珍しく大阪の最新ラーメン店情報を更新してたので、

早速行って参りました(`・ω・´)ゞ



2011年関白一家が一番お世話になったお店

「麺家 静さん」のセカンドブランド

麺家 晴さん

<食べログ調べ>


2012/01/17~OPENクラッカー

静のおやっさん、女将さんおめでとうございますm(_ _ )m

今年まだ顔出せてまへんが・・・近々行きまっさかい待っといてんか( ´艸`)




2012/01/21の15時過ぎ訪問のれん家族で訪問音譜


麺家 晴のデビュー戦やけど・・・

思いっ切り、雨や雨


息子なんか膝までビチャビチャや~。(;°皿°)


何で入り口二個あんねんと突っ込みたくなります!!!

右手の入口は開きまへん(;´▽`A``

喫茶店とうどん屋の二毛作のお店の居抜きなんやて(爆)



時間帯とこの雨雨やからでしょう。。。ノーゲスト。

これでゆ~くり喋れますがな | 壁 |д・)




入口左手の券売機で購入(σ・∀・)σ

現在、お札の部分が故障で使えません。

両替してくれますので御安心を両替


醤油豚骨¥700


家━━━(゚∀゚)━━━系



家系、ラーメン好きではない方には全く分からないであろう系統www

【家系ウィキ】


そらの星さんから伝授されたと言うラーメンラーメン

家系が苦手な関白はドキドキです(((( ;°Д°))))


トッピングはチャーシューチャーシュー、ザク切りの青葱ネギ、玉葱タマネギ

家系の神器であるホウレン草ほうれんそうと海苔海苔





若干のトロミがあるスープでんなぁ~www

油分もしっかり含有しとる(°∀°)b


ではスープからずずずっレンゲ


まいう~ヘ(゚∀゚*)ノ


豚の凝縮された旨味が見事なスープで旨いわぁ~≧(´▽`)≦

家系と言えば味の濃さなんですが、

こちらのスープは確かに優しい濃度でっせ(・∀・)


トッピングのザク切りの青葱と玉葱のアクセントが堪らんわぁ~ラブラブ

家系が苦手な関白が全然平気やったでwww




麺は自家製中太麺のストレート麺で

硬めに茹で上げられてて旨いラブラブ




関白の大好きな静同仕様と思われるチャーシューも、

脂身がしっかりしているもののあっさりと食べれて、


ほんまに旨いわぁ~ラブラブ≧(´▽`)≦ラブラブ


替玉¥100


無理言うて大盛で購入した食券を替玉に変更(;´▽`A``

青葱載せてくれてるしこっちの方がお得やな(°∀°)b



海苔の使い方はチャーシュー&麺を

優しく包んで愛撫したったでラブラブ


嗚呼~旨いwww

全然飲み干せる濃度やった( ´艸`)


確かに家系としては優しい感じはするが、

私的には大満足やでぇ~о(ж>▽<)y ☆

でも店長の顔見とったら・・・

煮干し欲しなるわヾ(。`Д´。)ノ



パブロフの犬の如く、習慣って怖いな(笑)



勝手に嫁はんが餃子逝っとったΣ(゚д゚;)


shinchanの記事 で話題のスープ割りお酌は、

絶対我が息子の方が旨い( ´艸`)


息子は熱い熱いって入れてくれまへんでした(笑)



お客さんがあまり居てなかったので食後一時間弱、

関白オンステージしてもたがな(爆)


アカンわぁ~静でのクセやがな・・・(;´▽`A``

店長、長々と居座ってしもてすんまへんm(_ _ )m

あまりに喋り過ぎて何喋ったか忘れたわ!?



店長は彼女募集中です!

とここに勝手に書きつつ、

そんなんしてる場合ちゃうやろ!と突っ込むwww


煮干しの補給にも近々行きまっせ(°∀°)b


ブログランキングに参加中w
関白戦言/異常アリ!!!主にらーめんを喰らう!!!-ポチッとお願いしますwww
関白も彼女は募集中www



読者登録してね ペタしてね