関白戦言/異常アリ!ver,初期闘尿生活

亭主関白に憧れているの男の日常を綴る。

「お前を嫁に~♪もらう前に~♪言っておけば~良かった事がある~♪」

「毎週ラーメン屋に行くって事を~♪」
らーめんの評価は個人的な感想ですのであしからず。
なんの権限も有しておりません。

訪問頂きおおきにヘ(゚∀゚*)ノ


当ブログは私的な感想ですねん♪
記事内の情報も記入当時からの変更や、


情報自体の誤りも御座います。
参考にする場合はその事を予め御理解下さい。

読者登録&コメントはバンバンお待ちしております\(^o^)/
開け新しい世界www

評価基準 vol.1(2010年)


       ~vol.100(2011年)


ブログランキングに参加しておりますw
$関白戦言/異常アリ!!!主にらーめんを喰らう!!!-ポチッとお願いしますwww
さあ~押してみよう!!!



テーマ:

まいどー(*・з・*)
気が付けば11月もおケツの方に…
例年通り「1年って早いですねー」何て言葉を吐き始めた、
関白亭主でっせー!

でもほんまこの一年間何をしとったんやろか!?
いつも通りダラダラと過ごしてたなぁ~(;´Д`A
強いて言うなら糖尿病の進行でインシュリン注射の治療を始めたのが六月やったかな?
それに伴い1ヶ月半は酒絶ちしたな。ヤレバデキルンダ!!

何かおもろい事無いかなぁ~?と向かった先はこちら、
ラーメン坊也哲さん
食べログ調べ

お久し振りの訪問ですが、
こちらが語るのもおこがましい程の人気店になっとる!

醤油から塩と来たのでつけ麺で勝負やなと独りごちてたらにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

限定に新しいラインナップが!?(゚ロ゚)
醤油馬鹿つけ麺!?
なかなかセンセーショナルなネーミング♪

醤油馬鹿つけ麺¥1000

キタ━(゚∀゚)━!
馬鹿は醤油に掛かってるのか?
はたまたつけ麺に掛かってるのか?
見た目だけでは判然とはせんが…!?

見るからに艶やかで色白でキュッと締まった痩身なモデルの様な細麺は自家製麺!
馬鹿みたいに美しい麺やな♪
麺は注文時に200g、300g、400gと選べるタイプ。
300gをオーダー、取り敢えず真ん中を選ぶ典型的日本人m(_ _)m

つけ汁は豚足が馬鹿みたいに入っとるがな!?(゚ロ゚)

では麺をつけ汁に投入して頂きまっせズルズルッーラーメン

どストレートな濃いぃぃぃ~醤油と豚足由来の油分が上品な自家製麺とが口の中で融合♪
醤油の濃さも麺とならええ感じ♥

テビチの様なトロトロの豚足の他にも豚肉もようけ入っとるがな!?
しかし隣りの400gのサラリーマン、線細いのに物凄い勢いで完食していったな(゚ロ゚)

こちらはやっとの事で麺をやっつけ割りスープでホッと一息 =3
このスープのラーメン提供してくれへんかなw


ラーメンランキングへ
AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。