調子が上がったり下がったり。くらちゃん再診。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日調子を崩して病院に担ぎ込まれたくらちゃん。

{B5BFF875-A481-47FE-B4E9-F90B423C1533:01}
麻酔をしての歯の処置にかなりしんどい思いをしたけど、その後調子は徐々に回復してきたのでもう大丈夫かな?と思ってたのですが。

また食べなくなってしまい病院へ。

身体の小さい子ですのでちょっとしたことでも体調を崩してしまいます。

昨夜はへやんぽでは元気よく遊んでいたので安心していたんですが、その後のごはんの食いつきが悪く、今朝はまた食べなくなってしまい。

歯の処置をしたばかりなので原因がわからなかったのですが、またおなかが動いていない状態。

点滴とお注射をしてもらいました。

{5CB8FE82-D55F-43FB-925E-FA36C90E989B:01}
帰ってきてからペレ牧やカット野菜は食べてくれたもののペレットは残したまま。

{46CA97FC-9CAA-450A-A6D9-BDF4199C3929:01}
目もあわせてくれません(´;ω;`)

とりあえずちょっとでも口にしてくれたので一安心ですが。

{3B149726-464D-44AF-830A-D7FF8550C73A:01}
ちょっと牧草を食べてくれました。

しっかり食べて元気に遊べるようになってくれますように。