新たな保護わんこが2頭期限切れ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

保護されたワンコが2頭期限切れとなります(´;ω;`)

{3335C67B-857D-472B-ABE4-C76FD5C1A245:01}
雑種?の男の子グレミーくん♡

めちゃめちゃ人懐っこくて甘えん坊な子です。見た目は健康そうでやんちゃ坊主な感じです。

まだ子犬っぽい感じです。


{0CD97366-5764-4FDA-9F70-D08705DB4DDE:01}
プードルの女の子。
エィミーちゃん♡

この子もとっても甘えん坊な子で無駄吠えとかもあまりしなさそうな感じです。

この子も比較的若そうな子で見た限りでは健康状態もよさそうです。

保護場所が確保できしだいエィミーちゃんはトリミングに行って、2頭とも病院に連れていって検査等をしてもらおうと思っています。

預かりボランティアさんにお声かけをしていきますが、預かりできるご家庭や里親希望をしてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

預かりボランティア、里親希望の方は lp_noa@live.jp  までご連絡をお願いします。