保護っ子達はもっと遊びたい!

テーマ:
保護っ子達は毎日サークルに出して運動をさせていますが、まだ若くてやんちゃな子が多いこともあって、みんなおとなしくはしてくれません。

特に野生児のピアノちゃんとソルトくんはサークルなんて関係ないとばかりに毎日脱走を繰り返してます。

脱走と言うにはあまりにもスマートな野生児たち。

特にピアノちゃんなんて鼻歌でも歌ってるかのように「みなさんごきげんうるわしゅう♪」なんて感じですました顔でお出かけしています。

サークルの中におもちゃを入れたりサークルの中で一緒に遊んだりといろいろ工夫はしてるんですけどね。

{4FC5C0AC-0311-4BA5-9875-560DAADC1AC9:01}
わらっこトンネルを破壊して遊んでいるおーちゃんです♡

保護っ子たちのふだんの様子などはいつも遊んでくれるお姉ちゃん達が運営しているブログ ★ラブピ学園★うさぎ部 がわかりやすくかわいく楽しく書いてくれているのでぜひご覧くださいね^ ^


{385A4E61-36CD-4670-A821-69463CFCD0E8:01}
子猫のにゃんたくんは里親さんがお迎え前にしっかりお勉強をしたいということでトライアルが遅くなりましたが今度の金曜日からトライアル開始です!

先住ちゃんやご家族と仲良く暮らしていくことができますように!


http://lp-noa.com
AD