不思議の国のカノンVSニョンデレラ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

公開録音終わりました(*^ω^*)
 
 
あっつい中
来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
サプライズで
「夢見る15歳」
唄わせていただいたりして
皆さん盛り上がってくれましたニコニコ!
 
 
 
 
 
では本題へ。
 
不思議の国のアリスの
生まれ変わりかもしれん!
と粒やいたわけですが・・
 
 
 
 
わたしの自己研究の結果
不思議の国のカノンVSニョンデレラ
 
 
 
 
不思議の国のカノン
勝ちそうですっパー
 
 
 
 
詳しくは後々語りたいから
まだあんま書かないけど
 
 
 
 
 
まず、
 
 
しゅごキャラエッグ!
アミュレットクローバーカノン時代・・
 
 
 
2ndシングル
「しゅごしゅご!」の
カップリングのタイトルが
 
 
なななんと。
 
 
 
 
「ワンダーランドにつれてって」
 
 
 
 
 
ほらキタ(゜∀゜)!
 
 
 
 
わたしのソロパートは
「一番不思議なのは他の誰よりもわたしの方なのかもしれないけど」
 
 
 
自分でゆってるし!笑
 
 
 
 
 
しーかーも
 
 
TDLでは
アリスのレストランしか
行ったことないんです!
 
 
 
 
 
 
やっぱアリスかもしれんが
まだ深くは語らない。笑
 
 
 
 
最後に
お弁当写メ\(^O^)/カメラ
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050416490000.jpg
 
 
ニコニコスマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-i22395_1004.gif