レモンスマッシュってなに。笑 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おはよーございます!
 
 
でもあり・・
 
 
こんにちわ\(^O^)/
 
 
 
 
でもある
この時間帯時計
 
 
 
 
 
はい。今日は
柏で公開録音が
あるのです(´^ω^`)カラオケ
 
 
 
わたし公開録音
見に行ったこと
ありますよ~目!
 
 
 
 
 
見に行ったといっても
通りかかったら
偶然やってた
って感じだけどもあせる
 
 
 
 
とにかく公開録音
 
楽しみだあああ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが
 
今日すっごい暑いガーン
 
 
 
 
 
こんな日は
やっぱアイスだねドキドキ
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050411590000.jpg
 
おすすめ!
食べたのは昨日だけど←
おいしすぎるラブラブ!
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050411490000.jpg
 
 
 
 
わたしは
アイスでは
さっぱり系がダイスキ
ですのだ(笑)
 
 
 
 
 
このガリガリ君
レモンスカッシュ味だけど
 
 
 
わたし、前まで
レモンスッシュだと
思ってました。
 
 
 
 
 
どんなスポーツだよみたいなねパー
 
 
 
 
 
 
ガリガリ君は
身も心もさっぱりしますよ!
 
 
 
食べてみてねキラキラ
 
 
 
 
 
※わたしはガリガリ君に関係はありません。素直にすきです。笑  宣伝じゃないよっ