福田花音見学記 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は
メロン記念日さんの
解散ライヴを
見学させて頂きました!






わたし、小さい頃から
メロン記念日さんが
個人的に好きで
歌とかよく聴いてて



とくに好きな歌は
「赤いフリージア」です♪





メロン記念日さん
ロック化計画も
ちょー好きでした\(^O^)/




応援してました\(^O^)/





メロンさん、
本当に歌もダンスもMCも
すべて憧れですっ。




柴田あゆみさんは
舞台で共演させて頂いて
わたしのお姉ちゃん役で
すっごい優しくって
だいだいだいすきです!



いっぱい話し掛けてくれたり!



わたしは緊張して
まともに答えられなかったけども(;_;)





村田さんや大谷さんや斉藤さんは
新人公演のMCを
やってくださってて


緊張MAXなわたしたちを
笑顔でほぐして
くれたりとか
めちゃくちゃ優しいんです!





今日のステージ
本当に感動しました!!




言葉で言い表せない気持ちです。





涙が出そうになったし



ファンのみなさんと
メロン記念日さんは
ひとつだ!って
心から思えたし



終始感動していました。






スマイレージも
メロン記念日さんと同じ
4人組だから


パフォーマンスは
もちろんだけど


フォーメーションも勉強になりました!






4人そろってメロン記念日さんなんだな。
って思ったので



スマイレージも
4人揃ってスマイレージ!



常に上を目指して
頑張っていきたいと思います!




そして、
メロン記念日さんのように
人を感動させられるような
パフォーマンスができるようになりたいです。