マイペースに1日を語ります | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

今日は柏のイベントが
終わったあと
ボイトレに行き~の
ツィッターイベントやり~の
 
 
 
と、充実した
1日だったので詳しく
 
いやっ。
マイペースに書いていきます(笑)
 
 
 
短くなるかもしんないし
長くなるかもしんない(´゜Д゜`)
 
 
 
ってことでございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
まずボイトレは
今日もファルセットファルセット~
 
 
 
あんま苦手とかゆうと
言葉の魂コトダマとゆうもので
なおらなくなりそうなので
自覚しつつもあまり表には
苦手オーラを出さないよーに
しようかなと思います。
 
 
 
 
 
で、ボイトレ用のノートに
毎日やったことや
声が出ないとか出たとかを
書いてるんですけど
自分のノート見て
笑ってしまいました。←
 
 
 
 
なぜなら。
 
 
 
「よく声が出た。大好きなラーメンを食べたからかも♪」
 
 
 
 
おいおいパー
 
 
 
 
食べ物頼りですかアリスさん?みたいな(アリスについては前のブログを)
 
 
 
 
 
ラーメン食べたから出るのかも♪
 
 
 
異常にるんるんした文字だったのが
またツボで・・ヾ(゜Д゜)ノ゛
 
 
 
実物がこれ↓
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba-2010050422150001.jpg
 
 
 
暗くて見づらいかもしれませんが・・
 
 
 
 
わたくし、決してふざけておりませんパー
 
 
その時の素直な気持ちだったんだと思いますあせる
 
 
 
 
ラーメン食べたから出たのかも?わーい\(^O^)/
 
 
 
みたいな。(笑)
 
 
 
 
 
このときはよく声が出てたみたいだからっ
 
 
またラーメン食べてみようかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
ででで、
ツイッターイベントです(´^ω^`)チョキ
 
 
 
 
ツイッターイベント
ボイトレ長引いたため
少しの参加でしたが、
RT使いました。
 
 
んでもって
ミス連発しました。
 
 
 
 
なぜかとゆうと
憂佳がいつも使ってるパソコンパソコン
今日はツイートしてたから
憂佳のアカウントもあって
 
 
 
間違って憂佳のアカウント
つぶやいてしまったのです!
 
 
 
 
偽物憂佳(わたし)がいきなりアリス発言しちゃったり
ごめんね憂佳~(´pωq`)パー
 
 
 
 
 
今日のツイッターでは
アリスって呼んでください宣言しちゃったドキドキ
 
 
 
 
アリスって名前
すごいかわいいニコニコ
 
 
 
 
だから呼んでもらおうと思ったけど
やっぱし名前は
「かのん」がいいなチョキあせる
 
 
 
 
せっかく名付けてくれた両親が悲しむじゃないか(´゜Д゜`)あせる
 
 
 
 
 
あ!!でも勘違いしないでくださいね!!
 
 
アリスの生まれ変わりってのは本当ですよドキドキ
 
 
その気持ちだけはゆれてません。
 
 
 
名前は花音だからねパー
ってことでしたニコニコ
 
 
 
 
 
では明日は
モーニング娘。さんの
オープニングアクト
やらせて頂きます!
 
 
 
中野サンプラザです。
 
 
サンプラザ中野くんじゃありません。
 
 
 
ちなみにわたし
サンプラザ中野くんさん好きです音符
 
 
 
あ。長くなりましたね(笑)
 
 
 
 
クローバー粒やきクローバー
 
 
 
アリスのコスプレがしたいしたいしたい!
 
 
髪の毛短いけど
そこはウィッグでなんとかパー
 
 
って
短い以前に色違ったパー