「この人からレイキを学びたい」と心の底から思えたその理由 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




助産師さんがレイキを学ぼうとされたときの思いと


車で2時間半もかけて来てくださり、「この人からレイキを学びたい」と思う理由が書かれています。


よろしければご覧ください。


↓↓↓



私が出会ったのは、レイキマスターの水谷千加さんです。



ストレスでいっぱいいっぱいになって、自分自身を大切にできなくなっていた私を見つけてくださって、


レイキというヒーリングの存在を教えてくれたのです。



レイキ… 実は千加先生に出会う前に、その存在は知っていました。


仕事で赤ちゃんの訪問に伺ったときに、時々「レイキやってます」っていうお母さんに出会っていたから。



でも、私が出会ってきたお母さん達は「レイキやってるから、医療は要らないんです。

だから予防接種もしないんです。」


というスタンスだったので、あえて深く知ろうとしない自分がいました。



私は医療従事者として、色んな経験や学びをしてきました。


今の日本の周産期死亡率が世界一低い水準を保って居られるのも、


平均寿命が世界ーレベルなのも、やっぱり「適切な医療の介入があってこそ」です。



皆さんは知らないだけで予防接種で守れるはずのいのちを、予防接種しないがために落としている人もたくさんいるのです。


でも、科学的根拠のある医療だけでは、心身の全ての苦しみを取り除くことができないのも事実です。



うまく文字にできませんが、人間を病気から守るのが科学的根拠のある医療だとしたら、


人間を苦しみから救うのは目に見えないチカラであることは、自分の人生の経験からも言えること。


つまり医療もヒーリングも、どっちもステキやからこそ、


どっちかしか認めないという考え方には凄く違和感があったから、敢えて近寄らなかったんだと思います。



でも千加先生のレイキと医療に対する考え方は、私が求めていた考え方そのもので、


私は「この人からレイキを学びたい」と心の底から思えたのです。



千加先生の住む、琵琶湖の近くまで自動車で片道二時間半。距離も時間も関係ありませんでした。


私は他の誰でもなく、千加先生からレイキを学びたかったから。



最初は自分自身のための学びのつもりでした。


でも、千加先生の教えてくださったのは、レイキのやり方だけではなくて、人間としての在り方。


忘れていた本当の自分を思い出す方法でした。



レイキは誰もが出来るヒーリングです。


家族にレイキをしてあげると、家族が元気で居られるし、自分も優しくなれる。


子どもらには毎日寝る前に布団の中でレイキしてあげてますが、おかげであっという間に寝ていきます。


気持ちいいから、母ちゃん!触って♥って言ってくれたりします。


やってあげてる自分にもレイキのエネルギーが注がれるので、自分もすっかり寝てしまいます(笑)




自分自身が整うと、家族までもが整うんですよね照れ




私自身が鬱で苦しかったとき、家族との関係が良くなかったのも、


私が整ってなかったからなんだと、レイキを通して自分を整え満たすことに集中してきたからこそわかったこと。



本当に関係性が変わりました。




その後この方は


「半年以上、自分自身でレイキを体験してみて、やっぱりこれは我が家だけに留めておくのはとっても勿体ない!」と


レイキマスターになられました。



めちゃくちゃ良いから伝えたくなるんです照れ






さて、しばらく遠ざかっていました対面レイキとレイキヒーラー養成講座ですが


色々と整いましたので再開しています。



少しでも興味を持たれた方はどうぞ受けてみてくださいね。




レイキはマッサージではなくて、ただただあなたのお身体に私の手をそっとあてるだけなんですけど


終わったらめちゃくちゃスッキリして整う感じがわかります。



そしてあなたが整うから、あなたの周りや現実が整うのも実感していただけます。


まるで引き寄せの法則のようにウインク


その秘訣もちょこっとお伝えしますね!






🌟 対面レイキヒーリング

①カウンセリング付き(150分)  18,000円
②ヒーリングのみ(60分)            8,000円


🌟 遠隔レイキヒーリング
①LINE電話でのカウンセリング付き 15,000円
②ヒーリングのみ 5,000円



−対面の場所−
大津市本堅田
(東京、鳥取、愛知、岐阜、三重ほか遠方からお越しいただいている実績あり) 
 

対面か遠隔の①か②のいずれかを下記までお知らせください。


ご相談やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加