大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。


テーマ:
今日から毎月恒例の東京、横浜への出張です。  


{4E1985CE-D805-4AE4-8AF8-DE634EC24D09}



  
チャネリング講座から始まり  
  
スプーン曲げ体験セミナー  
  
そしてワークショップまで  
  
とっても盛りだくさんで  
私が一番楽しくて心地良い時間♡  
  
  
お気に入りのホテルにもお泊まりして    
    
自分が自分に還れる、というか  
   
無条件に心地良い時間と空間を  
自分に与える至福の時。  
  

{1606991C-7F38-4807-8656-27E34A7C0A8D}

{4811C65A-D800-4D87-96AB-213E08B34284}

{560A5778-54E8-4077-936D-8F189A6D6700}

{520EE275-D69D-49B4-B6D5-8DA22FCA20E3}

{54B3AE51-4981-4601-9544-BAC7CF436F09}


  
魂が喜んでいるのがわかります♡  
  
大好きな新幹線にも乗れるのでウキウキです🎵   
  
  
そこで私がなぜ毎回グリーン車に乗るのか?  ですが   
    
それはお金があるからではなく  
  
贅沢したいからでもなく  
  
いいなぁって、羨んで欲しいからでもないのです。  
  
ただただ、グリーン車に「乗るハメ」になった  
というだけなのです。  
    
  
乗るハメ⁇  
  
何だかわからないですよね(^^;;  
     
  
  
私は数年前    
  
まだ法人も立ち上げていない頃  
  
自分探しをしていた頃があり  
  
自分の学びのために  
日帰りで東京へ行ってた時期があります。  
    
    
最初は、交通費をケチる為に  
夜行バスを使っていました。      
   
しかし、全く眠れず  
とっても疲れたので    
    
それからは新幹線を使うことにしましたが  
   
当時はフツーの指定席でした。  
  
富士山が見たくて  
いつも富士山が見える窓際の席を  
指定して取っていました。
      
  
毎回平日なのと  
  
のぞみは本数が多い為      
   
必ず、私の指定する  
富士山が見える窓際の席が取れました。  
  
  
それがある時から  
その指定席が取れなくなったのです。  
    
   
やっぱり平日で    
  
のぞみは本数が多いので  
  
候補をある程度上げるのですが    
   
それでも今まで通り  
富士山が見える窓際の席が取れない。  
     
   
そこで  
  
指定席で他に空いている席はありますか?  
  
と聞いたら  
  
三列シートの真ん中なら空いています、と。  
  
  
これはかなりの違和感があるので  
無理かなーなんて思っていたら  
  
次に私の口から出た言葉が  
  
グリーン車で  
富士山が見える窓際の席は空いていますか?って。    
  
  
自分でもびっくりしたのを今でも覚えています。  
  
だってグリーン車は  
片道プラス5,000円しなければならないから。  
  
往復なら1万円…  
  
私の中でのフツーは  
ちょっと、え〜💦って感じでしたが    
    
何だかわからないけど 口から出たので  
  
それを信じて  
人生初、新幹線のグリーン車に乗りました。  
    
   
グリーン車は床は絨毯敷で    
   
シートも広くて    
  
乗ってる人の波動も高くて    
  
それはそれは快適でした。    
  
でも最初は、いいのかなぁ私  
みたいな感じも 正直ありましたが(^^;;    
      
  
これが昨年の6月の話。  
    
   
それから毎月東京へ行く事があり  
  
次の月はいつも通りに  
フツーの指定席で    
  
富士山が見える  
窓際の席を取ろうとしたのですが  
  
なぜか空きなし  
    

えー  平日なのに    
  
そして、現地に間に合えばいいので  
他ののぞみの候補を  
ある程度上げているのにも関わらず  
  
やっぱりことごとく取れない…  
    
   
ここでまた、口から出た言葉が  
  
グリーン車空いてますか?  
  
  
何だかなーと思いながらも  
またグリーン車に乗り  
  
なぜか毎回こうなるので    

乗りたくて乗っているわけじゃなく    
  
お金があるからではなく  
  
贅沢したいからでもなく  
  
これがグリーン車に乗るハメになる理由  
  
というわけなのです。  
  
  
そこでなぜそうなったか?  なのですが  
  
私が私の本質である「在り方」で生き始めていかたら。 
    
    
私の本質の在り方は「自由」  
  
その在り方の「自由」とグリーン車が  
どう関係するのか?  
  
と思われるかも知れないけれど  
  
  
グリーン車に乗ったことのある方なら分かる通り  
  
まずはシートが広くて  
  
足元も広くて  
  
そして  
  
隣の席にだーれも座らないのです。  
    
   
これ 「空間の自由」
  
おぉ〜!  
  
自由を引き寄せたよーって感じでした。  
    
  
以前は別に  
グリーン車でなくてもいいからって  
何の支障もないからそう思っていたのに  
  
宇宙はことごとく  
   
本質の「在り方」で生きる為に  
必要なことを引き起こしてくれる。  
    
やっぱり本質の「在り方」で生きるって  
凄いな〜って今でも実感の毎日です。  
    
  
在りたい姿に成るべく必要な出来事がバンバン起こる  
魔法のワーク様さまです♡    
    
  

{0C7EFEBF-362F-432F-AE31-A010842BCB82}

 今日もバッチリ大好きな富士山がみれました^ ^ 



  
  
 🌟4月22日(土)12時30分から18時30分
東京新橋にて、魂の本質を知り  
”思えば叶う”「自己一致の世界」を目指すための  
ワークショップ を開催いたします。

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ     

      

横浜開催は4月21日  (残1名さま)

東京開催は4月22日   

詳細はこちら→⭐️⭐️⭐️

 
申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️  
     
※上記日程以外をご希望の方はリクエスト下さい。
    
   
   

◎心の声を聴きながら  

喜びで生きる  

  

本当の自分を思い出して  

「自分を生きる」チャネリング講座では  

  

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく  

  

自分の『在り方』を知って  

自分の”活かし方” がわかる内容となっています。  

  

  


🍀「本当の自分を知り 未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

    

   

     

🍀「魂の本質」を知って  

その、本質の在りたい状態を引き寄せる  

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   

      

    


🌟最新セミナー情報はこちら→⭐️⭐️⭐️   

   

  


※レイキ体験も受付け中!  

    

   

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや

 

  

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨年に訪れたオアフ島から引き続き  
  
昨年はマウイ島へ  
   
そして今年5月、またマウイ島に行きます。  
  
{FB51B6DD-4924-4A90-8E64-14B771962243}

{62F2B905-F9BD-4F71-BC6F-457F279E2823}

{C2093C88-C012-42BF-908F-8A7030DD7A01}


{95CD432B-F899-4596-8470-292EB323C8F8}


    
そこでハワイの為にと  
今月から始めたダイエット。  
      
私にとってダイエットと言うものは  
  
ずっと無縁で過ごしてきたけれど  
  
先月何気に  
最近着なくなったパンツを出してきて  
   
着てみたらなんとパツパツ状態💦   
  
これで少々焦り気味になり    
    
だけどダイエットには無縁だった私が  
どうしたらキレイに痩せれるのか?  
    
と言う事を知るすべもなく  
  
ない知識を絞っても  
何にも出てくるわけでもなく  
  
とりあえず食べない?みたいな (^^;;  
  
いやいやここは、ダイエットのプロに  
お願いするしかないかなぁ、と   
  
ふと思ったら  
   
なんと!  
  
そんなお仕事をされているお友達と  
会うきっかけがすぐにやってきて  
      
ピンッときたらパッ!  
  
…の法則に則り始めた人生初のダイエット  
  
と言うわけなのですが    
    
   
ただ痩せる、ではなく  
    
キレイに痩せる  
  
食べながら痩せる  
  
決して無理をしない  
  
そして  
  
痩せるカラダの理論を教えて貰ったら  
なるほど!と納得はしたものの  
    
それだけではキレイに痩せない  
     
  
ダイエットコーチに  
カウンセリングしてもらいながら  
   
いっぱい質問されて  
    
やっぱり目的と言うか  
  
「なぜ」と言うところが重要なんだ!と  
   
行き着いたところが「本質の在り方」。  
    
痩せたい理由は  
私の本質にあった、と言うこと。  
      
  
私の本質の在り方は「自由」  
   
で、この私の在り方の「自由」ですが  
    
何故ダイエットに関係するか?  
そしてなぜ今ダイエットなのか?  
     
  
それは、なぜか最近 洋服選びに  
不自由を感じ始めたのです。  
      
着たい服より  
体に合う服を選んでいて   
    
これは結婚して主婦になってから  
「ずっとそうだったこと」だから    
    
今までずっと当たり前にきていて  
何にも違和感すら感じなかった   
  
と言うか、微塵も疑わないできた。  
     
だけど、これに違和感を感じ始めたのです。  
   
   
一応、目の前の目的はハワイへ行く為だけど  
     
それはきっかけに過ぎず  
  
やっぱり自分の本質に沿っていないという  
違和感からのダイエットだった! 
   
と言うことがわかったのです。
  
  
やっぱり魂の本質である「在り方」で生きると  
  
こうして自分にとって  
本当に必要な色んなメッセージをくれます。
    

今まで当たり前としてきて  
全く疑わないもしないことって  
    
他人の常識や社会通念   
親や色んな人から刷り込みされた  
   
「他人の意識」  
  
それを当たり前と信じ込んでいる私たち。  
   
   
だけど本当の自分は違うよ、と教えてくれるのは  
  
やっぱり本質の「在り方」の状態で  
生きることなんだなぁ、と  
     
またまた身を以て実感した出来事でした。 
  
これでダイエットはスムーズに進んでいく♡    
 
{E806EC56-DAFF-47B2-8728-62DB5EF65982}


    
  
ダイエットだけじゃなく  
  
本質の在り方で生きたら  
  
人生全てが上手くいくことを体現中な私^ ^  
    
   
やっぱり本質の在り方を体得する 
魔法のワークはすごーい♡   
   
   
    
    
   
   
   
 🌟4月14日(金)10時30分から17時30分
大津市の琵琶湖が見える素敵な場所で  
魂の本質を知り  
”思えば叶う”「自己一致の世界」を目指すための  
ワークショップ を開催いたします。

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ     

      

横浜開催は4月21日  (残1名さま)

東京開催は4月22日   

詳細はこちら→⭐️⭐️⭐️

 
申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️  
     
※上記日程以外をご希望の方はリクエスト下さい。
    
   
   

◎心の声を聴きながら  

喜びで生きる  

  

本当の自分を思い出して  

「自分を生きる」チャネリング講座では  

  

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく  

  

自分の『在り方』を知って  

自分の”活かし方” がわかる内容となっています。  

  

  


🍀「本当の自分を知り 未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

    

   

     

🍀「魂の本質」を知って  

その、本質の在りたい状態を引き寄せる  

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   

      

    


🌟最新セミナー情報はこちら→⭐️⭐️⭐️   

   

  


※レイキ体験も受付け中!  

    

   

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや

 

  

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はぶらりと近くの琵琶湖までお散歩。    

   
{47F9D579-B014-4B3E-AD19-20FECB459022}

   

道中、桜の木があり  
滋賀ではまだこんな感じでした。 
  
{3BF4DE9A-794E-4F12-82A0-7F36CC8FA202}

まだまだつぼみがいっぱい。

でも、花は桜だけじゃないよ。  
     
{1620A773-8C5B-4E8F-B1D3-06AF1CC7A5ED}

{1D6BAB62-919C-41B4-A4C3-8C9519698DB7}

{D5545353-C6F8-4F86-B7DE-EE88F347C95B}

お花って本当にいいですね♡    
  
     
こうして、春をいっぱい感じながらのお散歩で  
ふと思ったことがあります。  
 
    
ビジネスはやっぱり  
やり方じゃないのよね、なんて。  
  
ビジネスだけじゃない。  
  
人生全般においてもそう。  
   
   
それは、クライアントさまの成果をみて  
日々実感していること。  
       
  
世の中、溢れかえるほどのビジネスセミナーや  
ビジネスコンサルティングがあるけれど    
  
ほとんどが「やり方」 
  
要するにHow toを重視している。   
    
  
確かにHow toも時に必要だけど   
  
それは、建物で言えばウワモノだったりする。  
    
  
昔々、独身の頃  
  
設計事務所に少し勤務していた経験がある私は  
   
その経験から学んだことが  
今、こうしてビジネスにも活用出来たり  
  
また、ビジネスだけではなく  
人生全般に役に立っていたりする。 
   
  
それは全てにおいて  
基礎の部分が大切だと言うこと。    
  
意識の世界で言えば  
「本能や本質」と言われる部分。  
    
その意識とは   
  
私たちの人生を創造している「潜在意識」  
    
  
その潜在意識の奥底に隠れて  
認知出来なくなっている   
   
魂の本質である自分だけの「 在り方」を   
しっかりと認知していく  
    
そして知るだけでは  
現実は何にも変わらないので  
  
その本質の「在り方」の状態になる
  
  
すると、基礎固めが出来ると言うこと。  
  
あとは今まで知識として  
インプットしてきたウワモノを乗せたら    
     
はい!素敵な建物の完成〜というわけです^ ^   
     
それも、基礎固めがしっかり出来ているので  
地震が来ても大丈夫!  
    
  
ビジネスも人生もおんなじだから。  
  
要するに  
  
本質の自分を知って  
   
さらにその本質を存分に発揮しなければ  
上手くいかないということですね。    
    
頭で考えるのではなく    
  
本能、本質のままに生きること   
  
  
この鳥たちと同じように
  
{C1790F3F-5E2C-4994-A825-6DF2CFD33E55}
  
  
鳥たちは、飛ぶにはどうしたら?とか   
    
きれいに見せるには?とか全く考えていない。  
    
  
飛び方なんて誰にも教わることなく  
   
自由に飛べるこの子たちって  
   
潜在的に飛び方を  
既に知って生まれてきているのですね。  
     
  
この子たちって  
   
100%本質を生きているな〜なんて関心しちゃいました。  

  
しかし鳥たちだけじゃなく  
  
私たちも  
  
誰しも持って生まれた潜在能力があります。  
  
誰しも持ち合わせている「魂の本質」 
    
    
本質で生き始めたら  
それはまるでナビゲーションのように    
必要なところへ導いてくれます。

    
本質の自分はまるでナビゲーション♡  
     
というのをわかりやすく「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ  を受けて下さった  
クライアントさまがブログに書いています。  
  
  
    
  
    

 🌟4月14日(金)10時30分から17時30分
大津市の琵琶湖が見える素敵な場所で  
魂の本質を知り  
”思えば叶う”「自己一致の世界」を目指すための  
ワークショップ を開催いたします。

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ     

      

横浜開催は4月21日  (残1名さま)

東京開催は4月22日   

詳細はこちら→⭐️⭐️⭐️

 
申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️  
     
※上記日程以外はリクエスト下されば開催致します。  
    
   
   

◎心の声を聴きながら  

喜びで生きる  

  

本当の自分を思い出して  

「自分を生きる」チャネリング講座では  

  

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく  

  

自分の『在り方』を知って  

自分の”活かし方” がわかる内容となっています。  

  

  


🍀「本当の自分を知り 未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

    

   

     

🍀「魂の本質」を知って  

その、本質の在りたい状態を引き寄せる  

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   

      

    


🌟最新セミナー情報はこちら→⭐️⭐️⭐️   

   

  


※レイキ体験も受付け中!  

    

   

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや

 

  

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️


  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日でダイエット開始から4日目を迎えました。  
   
本日のお昼ごはんは思いつきで買い物へ行き   
自分で食べたいものを作って食べました。  
  
{CF4B78A6-468A-4A08-ACD6-0101B34D9147}
   
おうちでおひとりさまランチです♡  
    
    
   
ダイエット中って  
制限とか過酷とかのイメージがあるけど  
      
ダイエットって食べないことじゃないのですね。    
  
要は、栄養のバランスだったりするわけです。  
    
  
実は私も、「ダイエット=制限」という概念を持っていたけど  
  
ダイエットコーチの元で指導を受けいたら  
みごとにその概念、思い込みが外れました。  
  
だって、食事(栄養)に気をつけ出したら  
なんと4日で体重が減ってきたから。  
     
       
   
思い込みなんて、外すものじゃなく  
「現実が変われば」勝手に外れるもの   
     
というか  
  
勝手な幻想だった、とあとから気づく   
   
それを、思い込みは悪だー邪魔だーなんて  
外そうとするから外れないのです。    
  
    
  
ワークショップを受けて下さった方が   
   
「本音を伝えるのにちょっと勇気がいるけど  
   
踏み出してみると、意外な展開があって  
   
思い込みの幻想だったことがわかって  
ほんとびっくりの連続!」   
  
と仰っていました。  
    
  
自分の本音「本質」をまずは知って  
    
その本音を相手に伝える時や  

その本質で生きようとする時は  
  
ちょっとばかり勇気がいるかもしれない  
   
だけど、一歩踏み出してみると  
    
意外な展開になるのです。  
    
これがいわゆる  
コンフォートゾーンの外に出るってこと   
     
  
人は安心安全を好む生き物  
  
それがどんなに変えたい現状であっても。  
   
これがコンフォートゾーン   
   
    
だけどその、安心安全な場所って  
    
自分にとって、本当に安心安全な場所なのかな?   
    
  
人の可能性は無限大なのに  
  
私たちが「これが自分だ」という  
信じ込みの自我って   
    
今までの過去の出来事という  
「きっかけ」によって作られたものにすぎないのにね。  
      
その、信じ込みから自由になれることが    
      
「コンフォートゾーンからの脱却」だと言うこと  
   
  
  
かくゆう私も  
 
自由になりたいと思いながら   
    
ずっと自分は「不自由」だと信じ込んで  
その現実を創ってきましたが    
     
本質で生きることが出来るようになったら  
そのコンフォートゾーンからの脱却が出来ました。  
      
やっぱり、意識が変われば現実は変わるのですね♡  
  
    

{9B04FEC9-41C7-47C9-AA78-13177585DD5F}


  今日の夕陽はなんだか幻想的な感じでした^^
   

  

 🌟4月14日(金)10時30分から17時30分
大津市の琵琶湖が見える素敵な場所で  
魂の本質を知り  
”思えば叶う”「自己一致の世界」を目指すための  
ワークショップ を開催いたします。

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ     

      

横浜開催は4月21日  (残1名さま)

東京開催は4月22日   

詳細はこちら→⭐️⭐️⭐️

 
申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️

   

◎心の声を聴きながら  

喜びで生きる  

  

本当の自分を思い出して  

「自分を生きる」チャネリング講座では  

  

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく  

  

自分の『在り方』を知って  

自分の”活かし方” がわかる内容となっています。  

  

  


🍀「本当の自分を知り 未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

    

   

     

🍀「魂の本質」を知って  

その、本質の在りたい状態を引き寄せる  

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   

      

    


🌟最新セミナー情報はこちら→⭐️⭐️⭐️   

   

  


※レイキ体験も受付け中!  

    

   

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや

 

  

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、桜を見に行こう!と  
旦那さんの実家へ。  
  
その近くには  

1500本の桜が咲く和らぎの道という所があって    
   
それはそれは美しい桜を見せてくれるのです。  
   
{A0CDAB6B-EF78-4A65-90CC-39C861356104}

これは昨年の写真  
    
今年は咲くのが遅くて  
この時は桜は見れませんでした。  
   

しかしなんと、毎年見逃しがちな  
紅白梅が見れました♡    
  
{44D3466B-4E9B-4453-9D9E-701AE6C08A58}

これは、旦那さんの実家の  
広〜い広〜いお庭に咲いているもの。  
    
本当に見事な梅でした🎵    
  
{AF9E7FE3-F4B4-4A3B-BEF4-4DF577D07F8B}


 そして向かう途中でお昼ごはんを食べるため   
よくある製麺屋さんに入って食べたあさりうどん  
  
{E146CE07-F792-48F6-BD00-997FA8B7479C}

うどんがなかなか出てこないほどのあさりがいっぱい💦  
     
  
今月からダイエットを始めたので
今は栄養指導が入っていて  
    
外食となると  
栄養が偏りがちになるなぁ、なんて思いながらも   
    
とにかく、たんぱく質とお野菜を!と  
出来るだけ、メニューにあるものでチョイスしながら
    
ふと   
     
なぜかここに  
ミカンがあればいいなぁと思った  
    
だけどまさか、うどん屋さんにミカンがあるわけもなく  
     
  
そんなことも忘れて  
旦那さんの実家に着いたら    
  
お義母さんが、食べる?と言って  
ミカンを出してきた💦    
  
{D9BDD96E-E953-43FF-BD2A-64A220A0AE6E}
  
なんでわかったのー⁇ みたいな出来事  
    

と言っても、こんなことは  
私には日常的なことになっていて  
    
最初はびっくりしていたけれど  
    
これは「自己一致の世界」と言って  
  
思ったことがそのまま叶ってしまう世界なのです。  
  
要するに「思考は現実化する」ということ  
  
  
だけど多くの人は  
これが出来ないでいるのが現状  
    
だって  
  
思考の思は、潜在意識で無意識の領域で  
  
思考の考は、顕在意識と言って  
あたまで考えていることだから  
  
これがミスマッチなら  
思考は現実化しないというわけです。  
    
 
ではどうすれば思考は現実化するのか?  
  
要するに  
  
潜在意識と顕在意識を  
マッチングさせることが出来るのか?  
    
   
これは  
  
潜在意識の奥底に隠されている  
「本能・本質」の部分を  
  
顕在化させてやればいいのです。  
   
そしてそれだけではなく  
もっと大切なのは   
   
「自分を整えること」
    
自分の内側が調和、統合されていること  
    
    
これにより  
  
全ては感謝で満たされ  
  
どんなことがあっても  
  
どんな出来事にも一喜一憂しなくなり  
  
絶対に大丈夫!と大安心の境地になり  
     
疑いも不安も恐れもなくなるので  
  
「思えば叶う」となるのです。  
  
  
そんな魔法のような世界は  
特別な人だけにあるわけではなく  
  
ただ、隠されて自覚が出来なくなっている  
「魂の本質」である在り方を  
まずは見つけてあげて、その状態になる  
  
要するに  
  
知るだけではただの知識でしかなく 
知識では現実はなんにも変わらないので  
    
この「在り方」を体得する事によって  
本質が顕在化する、ということなのです。  
 
  
すると、自己矛盾がなくなるので  
  
「思えば叶う」になるのです。  
  
  
なーんにもムダな努力なく  
ふと、こうなったら良いなぁ…が叶う  
  
魔法のようで実はこれが  
私たち本来の生き方だったり♡    
  
  
      
  
🌟4月14日(金)10時30分から17時30分
大津市の琵琶湖が見える素敵な場所で  
魂の本質を知り  
”思えば叶う”「自己一致の世界」を目指すための  
ワークショップ を開催いたします。

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ     

      

横浜開催は4月21日  (残1名さま)

東京開催は4月22日   

詳細はこちら⭐️⭐️⭐️

 
申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️

  
  
   
    

◎心の声を聴きながら  

喜びで生きる  

  

本当の自分を思い出して  

「自分を生きる」チャネリング講座では  

  

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく  

  

自分の『在り方』を知って  

自分の”活かし方” がわかる内容となっています。  

  

  


🍀「本当の自分を知り 未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

    

   

     

🍀「魂の本質」を知って  

その、本質の在りたい状態を引き寄せる  

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   

      

    


🌟最新セミナー情報はこちら→⭐️⭐️⭐️   

   

  


※レイキ体験も受付け中!  

    

   

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや

 

  

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️



  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もし自分が  
  
半年後に死ぬと言うことが  
はっきりとわかっていたとしたら  
  
これからの半年を  
どう過ごしますか?  
  
  
  
多くの人は夢を持ち  
  
その夢を叶えるために  
  
「未来の幸せのため」に   
  
今一生懸命、頑張っています。  
     
    
そんな  
  
「未来の幸せのため」に生きる生き方も  
     
決して間違いではないと思います。      
  
    
  
でもね    
  
幸せって、未来にあるのではなく  
   
「今この瞬間」に存在しているから。  
     
要するに、「今ある幸せに気づく」こと    
    
     
今が充分なくらい自分は幸せだと  
       
ハートで感じていること。  
       
   
     
「幸せの定義」なんて  
  
色々な方が説いてますが  
  
私なら  
  
「今」のために「今を生きる生き方」をしたい  
  
そう思うのです。  
  
  
だからと言って、決して夢を持たない方がいい  
    
と言うわけではなく  
    
夢を叶えたいのであれば  
  
「夢が叶ったら幸せ」と言うスタンスではなく  
  
「今が充分に幸せ」というスタンスでいる方が  
      
きっと夢は叶いやすいのかなぁ、なんて。  
    

  
{A78ACB5C-B732-4E24-8A66-E77EE732B75D}

   
先日、江ノ島での瞑想会に参加し   
その会場となったヨットハーバーでのワンショット。  
    
波が太陽の光に照らされてキラキラ!    



その瞑想会で、講師から出された質問が  
     
  
「もし自分が  
  
半年後に死ぬと言うことが  
はっきりとわかっていたとしたら  
  
これからの半年を  
どう過ごしますか?」  
    
  
私は、今しているお仕事は  
    
誰かの為に、というより  
  
私が心地良いから  
   
私自身の喜びのため、と思っていて  
    
それが私の使命だと   
    

そしてもし仮に、たくさんお金があったとしても  
何があっても、ずっとずっと続けていきたい  
    
そう思っていましたが  
  
その質問を受けて  
  
ハイヤーセルフから降りてきたメッセージは  
意外なものでした。  
  
  
そのメッセージとは  
  
「人生最後の半年間は  
そんな使命と言われりる仕事もせず   
家族といっぱい旅をする」   
    
  
その旅も  
  
計画は立てず   
  
行きたいな、と思ったところへ行き  
  
私はもちろん  
  
家族各々が喜ぶことだけをする  
    
何なら  
  
ぼーっと海を眺めるだけだったり  
    
お昼寝をしたり  
  
その時その時、感じたままで過ごす    
  
  
なんて自由なんだろう  
    
  
ふとその時  
  
私は私の本質である「自由」を  
昨年の5月に体得して  
今、体現していますが  
   
  
あと半年の命なら  

さらに本質で生き切りたい  
  
そう感じた瞑想会となりました。 
  
  
{2319CAE6-3066-49F9-A3E8-6A6610DAA59F}

{24124D3E-F411-4797-A447-CCE04E9C4FB8}

{2A2AA504-08D8-4516-876D-1A3BF92AA834}

{330DC660-15FB-4C76-A6A6-A108486F49EB}

瞑想会が終わった後  
  
江ノ島弁天橋からみた夕陽がとーってもきれいで  
  
記念にと写真に納めてみましたが  
  
  
やっぱり最後は  
  
夕陽を見ながら  
ハートで感じました。   
  
   
すると  
  
ハートの奥の方から  
温かいものがわ〜っと溢れ出し  
    
とっても豊かな気持ちになりました。  
  

あー これが  
  
今を生きるってことか、なんて  
  
今更ながら感じた瞬間でした。  
    
  
  
    
  

◎心の声を聴きながら  

喜びで生きる  

  

本当の自分を思い出して  

「自分を生きる」チャネリング講座では  

  

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく  

  

自分の『在り方』を知って  

自分の”活かし方” がわかる内容となっています。  

  

  


🍀「本当の自分を知り  

未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

    

   

     

🍀「魂の本質」を知って  

その、本質の在りたい状態を引き寄せる  

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   

      

    


🌟最新セミナー情報はこちら→⭐️⭐️⭐️   

   

  


※レイキ体験も受付け中!  

    

   

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや

 

  

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は今すごく幸せです。  
    
   
それは    
    
  
家があるからとか  
  
車があるからとか 
  
ビジネスが上手くいってるからとか  
  
そんな外側のちっぽけなことではなく  
  
  
全力で  
  
且つ、フローな状態で  
  
『魂の本質』で生きていているから。  
    
  
そして今、そんな私を    
     
全面的にサポートしてくれている旦那さのおかげで  
     
   
ビジネスだけでなく  
   
プライペートも含め    
     
私は「私のしたいことをだけ」が出来ています。  
  
    
  
でも、以前の私は  
  
好きな仕事はしていても  
     
家事や育児を全てやっていた。  
  
それが「当たり前」だと信じていた。    
    
    
この、当たり前に「私が信じていたこと」が   
     
実は私を苦しめてきた  
    
   
そんなことがやっとわかったのは  
      
『魂の本質』を知ってから。  
    
  
    
  
お久しぶりなブログに  
いきなり「私は今すごく幸せです」から入ってしまいましたが  
     
どれくらいブログを更新していなかったのだろうと  
少し振り返り  
  
これからまた少しずつ  
   
感じたことや  
喜びを綴っていきたいと思います。  
  
  

子どもたちはいま春休み  
  
17歳の長男は、朝から部活に  
    
そして、9歳の娘は  
おうちでリカちゃん人形遊び  
  
{028658F7-934F-4A1F-A899-C324FA71444E}

  
毎日雨が降っているとうっとおしいなぁと感じるし  
      
干ばつの夏に雨が降れば恵の雨となる   
    
      
出来事やお金や事実やモノに  
幸せはくっついてはいない  
      
やっぱり、幸せは外側にはないのだなぁと  
  
「魂の本質」を生きだしてから  
  
つくづく実感しています。  
  

  
  
  
    
  

◎心の声を聴きながら  

喜びで生きる  

  

本当の自分を思い出して  

「自分を生きる」チャネリング講座では  

  

チャネリングが取れるようになるだけじゃなく  

  

自分の『在り方』を知って  

自分の”活かし方” がわかる内容となっています。  

  

  


🍀「本当の自分を知り  

未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

    

   

     

🍀「自分の在り方」を知って  

その、在りたい状態を引き寄せる  

「魂の本質で生きる」自分の在り方発見ワークショップ   

      

    


🌟最新セミナー情報はこちら→⭐️⭐️⭐️   

   

  


※レイキ体験も受付け中!  

    

   

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田  

ヒーリングサロンこころや

 

  

※申し込み/予約フォームはこちら→⭐️⭐️⭐️

  
  

     
  
  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
数年前に心の病を発症し、途方にくれていた時にレイキと出逢いました。


藁にもすがる思いでたどり着いたレイキ


それまで、精神世界とは何ぞや?と言う感じでしたが

実質的な精神世界へ入るきっかけとなりました。
  

レイキにより精神的成長が強くバックアップされ 
体調もこれをきっかけとして良くなりました。 
 

体調が良くなったのはそういう運だったのかもしれません。  

でも、今現在の私がいるのはレイキあってこそと思ってます。 
 

私がレイキをお勧めするのは
何より精神的成長をサポートしてくれるからです。  


体は病気でなくても寿命がくれば死を迎えます。  

ですから大事なのは、病気であるとかないとかというより

人が穏やかに幸せを感じながら生きていく為の精神的成長だと思います。 
 

言葉を越えたレイキというエネルギーを通じて  
自分も他者も人生も「感謝する心」が成長します。  

「愛」とは?を
エネルギーで感じ取ることができます。  

カウンセリングスキルを学んだからといって人は癒されません。  

人が人を感じる力
慈しむ心
感謝する心が人を癒し
成長させるのだと思います。  


レイキを学ぶ中で更に育まれる
この感じる力、慈しむ心を広げて欲しい。  

一人でも多くの方にレイキを活用して頂きたいと思います。 
      

遠方の方
諸事情で移動が難しい方
お子さまがまだ小さい…

でも、レイキを学びたい!

どんな事でもご相談に乗りますので
まずはメッセージ下さい。

レイキを学びたい

その気持ちから全てが始まります。



問題が問題でなくなる
悩みや迷いがなくなるチャネリング。

講座を受けるのはちょっと敷居が高い!
と思われるあなた

まずは個人セッションを受けてみてはいかがでしょうか?

チャネリングセッションは
Skypeなどでもお受け頂けます。

お問い合わせ、お申し込みは
お気軽にメッセージ下さいね♡






ただいま好評開催中ビックリマーク
ビーイングタッチヒーリング
モニターセッション



レイキヒーラー養成講座のご案内


本当の思いを知る
本当の自分を思い出して『自分を生きる』チャネリング講座のご案内





ヒーリングサロン こころや では
他所でレイキ伝授を受けられた方でも、改めて伝授させていただいています。

何だか使えてないような気がする。
満足のいく講座ではなかった。
更にパワーアップしたい。 

など、どんな理由でもOKです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。



※講座料金のお支払に、カードがお使い頂けるようになりました。


大津市本堅田
レイキヒーリングサロン  こころや


レイキヒーラー養成講座 (レイキ伝授)

対面レイキヒーリング

遠隔レイキヒーリング


レイキ伝授 • チャネリング講座は、水曜日・木曜日・土曜日に開催中ビックリマーク


対面・遠隔レイキヒーリング
またはレイキ伝授をご希望の方は、リクエストにより開催しています。

どうぞお気軽にご希望日時をご相談下さいね。

メニューにチャネリングが加わりましたビックリマーク

お問い合わせ、お申し込みは
コチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エネルギーと人の潜在意識は深くつながっていて

潜在意識を知れば宇宙を知ることになり

自分の人生は全て潜在意識が決めている、と言うことを

チャネリングを学び実践して実感。


「本当の自分」の意識で行動出来るようになると

こんなちっぽけなことで悩んでいたのか、と気づく。


そして、本当の自分の声に従っていくと

宇宙からの応援がはいり

自分の思うままに生きる事が出来る。


宇宙(本当の自分)とつながって、豊かで幸せな人生が送れると言う事を

必要な方に届けたいとの思いで

チャネリング講座を開講しています。


チャネリングって?左矢印クリックビックリマーク


気になる方
詳しい内容を聞きたい方は
どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さいね。




あっそうそう!
これをご覧になられて、受けたい!って思われた方は

その「思い」を大切にして下さいね。


思いが先。

思いを大切にしたら

時間やお金は後からついてきますから。



経験者は語る~笑


  

ヒーリングサロン こころや では
他所でレイキ伝授を受けられた方でも、改めて伝授させていただいています。

何だか使えてないような気がする。
満足のいく講座ではなかった。
更にパワーアップしたい。 

など、どんな理由でもOKです。

どうぞお気軽にお問い合わせください
  
  
  

「本当の自分を知り  

未来を創造し  

宇宙からの応援が入ってくる」

  

そんな魔法のような事が  

あなたにも出来る《チャネリング講座》

  

    

   


「自分の在り方」を知って

その、在りたい状態を引き寄せる《自分の在り方発見・引き寄せ講座》

  


  

※レイキ講座をご検討の方へ  

レイキ体験、随時受付け中!  

    

   

※遠方の方、ご家庭の諸事情などで  

起こし頂くことが困難な方は  

Skypeにてセッションさせて頂きます。  

   

  

※集客などにお困りの方  

ビジネスコンサルティングについてはお問い合わせください。  

   

  

大津市本堅田ヒーリングサロンこころや

(ご予約状況はこちらのホームページからどうぞ)    

  

申し込み/予約フォームはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分と向き合いたい!

本当の自分と繋がりたい!


そんな想いから始まったレイキ講座。

昨日、めでたくレベル3の受講が修了しました。
本当に本当におめでとう!

{7E6EBE3E-8F1D-4670-B18A-47A568790121:01}



レベル3は本当に深い内容で、私もたくさんの気づきと学びがありました。

レイキ以外のお話もたくさんさせて頂いたけど
心に届きましたか?


最後は感極まって涙された生徒さん。

私も思わずもらい泣きしてしまいました。

このお仕事をしていて
心から良かった!って思う瞬間でした。

伝えたい想いはたくさんあるけれど
文字に出来ないのが歯がゆい…

今はそんな感じですが
また思いが湧き上がれば文字にしたいと思います。


Hさん
心からおめでとう!
出逢った頃の約5カ月前とは全く変わったHさんはとってもステキでしたよ^ ^

これからもchangeとmaintenanceの日々を!



問題が問題でなくなる
悩みや迷いがなくなるチャネリング。

講座を受けるのはちょっと敷居が高い!
と思われるあなた

まずは個人セッションを受けてみてはいかがでしょうか?

チャネリングセッションは
Skypeなどでもお受け頂けます。

お問い合わせ、お申し込みは
お気軽にメッセージ下さいね♡




ただいま好評開催中ビックリマーク
ビーイングタッチヒーリング
モニターセッション



レイキヒーラー養成講座のご案内


本当の思いを知る
本当の自分を思い出して『自分を生きる』チャネリング講座のご案内




ヒーリングサロン こころや では
他所でレイキ伝授を受けられた方でも、改めて伝授させていただいています。

何だか使えてないような気がする。
満足のいく講座ではなかった。
更にパワーアップしたい。 

など、どんな理由でもOKです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。


※講座料金のお支払に、カードがお使い頂けるようになりました。


大津市本堅田 
レイキヒーリングサロン  こころや


レイキヒーラー養成講座 (レイキ伝授)

対面レイキヒーリング

遠隔レイキヒーリング


レイキ伝授 • チャネリング講座は、水曜日・木曜日・土曜日に開催中ビックリマーク


対面・遠隔レイキヒーリング
またはレイキ伝授をご希望の方は、リクエストにより開催しています。

どうぞお気軽にご希望日時をご相談下さいね。

メニューにチャネリングが加わりましたビックリマーク

お問い合わせ、お申し込みは
コチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。