心も身体も問題なく良い状態だと思っていた | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。


ママのレイキ気持ちいい〜




私は体調も悪くないし

大した悩みもないし

何にも問題ないと思っていた、とおっしゃっていた方が


カウンセリングしたあと
レイキヒーリングを受けて頂いたら



・身体と頭がスッキリと軽くなった!

・頭の中がほんわりして夢ごこちな感じ。

・今までが疲れていたのかわかった。

・通常の状態がわかっていなかった。

・とにかく気持ちいい!の一言!




肩こりも疲れも、全く自覚を持っていなかったようなのですが


レイキを受けられたあとのスッキリ感がハンパなくって

あー私って今までが疲れていたんだ

これが本来の状態なんだ、
とご感想を述べられました。



そして


・自分を常に「本来の状態」に戻せるようになりたい

・子供たちにレイキをしてあげたい

・「詰まりを通す」と言う事に興味がある



と言う理由でレイキを学びたい!と即決めされました。



この方との出逢いも不思議なものでしたが、
お互いにとって「偶然」はないので。


しかしながら、必然を引き寄せた
「とある事」はしましたが^^;



行動を起こせば、自分の持つエネルギーに準じたことは引き寄せられるのです!


そしてチャンスを掴むも逃すも一瞬です。

さてあなたもチャンスを掴みませんか?



レイキが気になる

自分にも出来るのかなぁ

どんな効果があるの? 等など


疑問を解消するのは体験ありき!

一度レイキヒーリングを体験してみて下さいね。



心とカラダを整える、対面レイキヒーリング
再開します。
↓↓↓

お問い合わせ、お申し込みはお気軽にどうぞ!

↓↓↓