対人関係が劇的に変わる「人は鏡」という法則 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




一回離婚し、幸せになるために再婚するも、
一回目よりぐちゃぐちゃになってまた離婚か⁈   

という夫婦関係から復活したワタシです。


今は家事も育児などいろんなことをやってくれていて、ありがたき幸せかな照れ

当時は夫に対してお前○ね!って思ってたくらいなんですけどね、いやマジで 笑


けどなんでそこまで思ってんのに離婚せえへんかったん?って不思議に思いませんか?

経済的な理由?
子どもがいるから?


いやいや私、1回目の離婚の時

仕事してなくて収入ない
預貯金ない
住む家ない
車ないetc

なーんにもない状態で離婚してるので
経済的な理由でも、子どもがいるからでもないんです。


じゃあなんで?

それは、「人は鏡」という法則を知ったからです。


しかしながら離婚が悪いと言ってるんじゃなくて

このままでは人を変えても、何を変えても繰り返すって思ったから。


このままって?
👇