”自分の本当の気持ちを知るセッション” | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




とあるコミュニティにて、

ある話題で本音を出したら


ほとんどが反対意見だった



その中で


私がちかさんの発言にイラモヤするのは


私にそんな事言ってはいけない、

という思い込みがあるから


そこに気付けて良かったです


とい方が唯一お一人いらっしゃった



その後、みんな話を逸らす逸らす


本音を出してはダメって無意識のうちに

思っているのかな


それって自己否定だってわかっている?


なにより、自分の本音わかってる?




自分の本当の気持ちを知るセッション

↓↓↓