新入社員歓迎会 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~


こんにちは、横山です。

新入社員の2名が入社して3週間が過ぎました。
社内で名刺交換や電話対応の練習をしたり、外部の研修を受けに行ったりしている姿をみていると、2年前の自分の姿が思い出されます。
普段から気を抜いて仕事をしているつもりはありませんが、自分にとっても改めて気を引き締めなおす良いきっかけになりました。

ということで、先日、新入社員の歓迎会を行いました。

左側の手前から2名が、新入社員の高橋と大森です。
私が撮影したので私は写っていませんが、私も含めて9名の事務所になりました。

ちなみにこれは昨年の忘年会の写真です。

昨年は店員の方に撮影していただいたので、私も写っていて全員で7名の事務所でした。

今年はなぜ店員さんに撮ってもらわなかったのでしょうか・・・。
それはさておき、今年は8月に事務所を移転して9月には仲間も増え、めきめき立派な事務所となってきています。
この勢いをとめる事なく、個人としても事務所としても進化し続けていくようがんばりたいと思います。