ダンスパーティー2017 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、濵川です。

弊社顧問先の岸ダンスカンパニー様から、
今年もダンスパーティーにご招待いただきました。

成長しない私は1年ぶりに横浜ベイシェラトンのロビーのソファに座り、
「俺、なんか場違いじゃないか?」と思いつつキョロキョロするという
1年前と全く同じ行動をとってしまいました。

それはさておきパーティーは今年も素晴らしく、
思わず見入ってしまうほど、プロの技術に酔いしれました。

プロのダンスに美味しいお食事と、大変贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
ご招待いただき、誠にありがとうございました。


左から岸はやと様、私、岩崎、岸さつき様、生形

以上、濵川でした。