今日の出来事2/9 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

ちまちま、夜中にアイホンをいじるのが最近の日課汗
いろんなアプリを発見してたのしんでます。

まずは、「パズドラ」これは、ゲームです。暇つぶしにはもってこい!

いっぱいあり過ぎてわかんないけど、ビスコママに何個か選んでもらったのが、ワンちゃんを可愛い編集できるアプリ・・・・・ん~、名前わかんない~あせる

まー見てな!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ダッダーン目
これだ!!
photo:05


ねっ、ねっ、かわいいでしょ音譜
まだまだつくっちゃいますよぉーUFO

photo:06



モデルさん
まんまる頭の、クリキントンさん。右上
「ビスコカット」希望の、クルミさん。左上
クルミさんのお姉さん、モコさん。左下
スッキリ、シンプル、レンさん。右下

カットの参考にしてください!カンナ



iPhoneからの投稿