犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪


テーマ:
昨日はカンジさんを、感情的に怒りすぎてしまったので(ヒステリー(笑))、ご機嫌とりに欲しいものを買ってあげよう。といったら、英語の教科書ガイドなるものをリクエストしてきた、。それ、ホンとに欲しい❓
・・・これってお互い気を使いあっているのね。


トイプードルのウイさんラブ
気が小さい(笑)
隠れようとして隠れきれてない(笑)


トイプードルのプーさんウインク
写真写りがいいんですけど‼ほんとは三枚目なプーさんです。あしあと


トイプードルのキー太さんおねがい(カンナ出身)
我が孫ながら情けない、、、。婆が必死にカットした足を折り畳んでどないや💢
ほんとはこんな感じです🎵おパンツ❤

仲良し姉妹ルンルン
プードルのシェイラさんチューヨーキーのココさん口笛
ココさんのたち耳姿はレア物、カンナさんの「タンタン音」に反応してたな。

トイプードルのテディさん爆笑
可愛い男の子です。テディパパに、もっとオシャレしよーよ🎵
🐛無理なのわかってるけどね(笑)

トイプードルのリョウさんニコニコ
これでもか❗まだハッこれでもか❗まだハッと、頭と顔をカットしました、ノサカと餅つきのような掛け合いでした(笑)
これで小さく見えるかな🎵

トイプードルのジョイさんおねがい
長い付き合いのジョイさん、この頭が定着しました、「いつもの」で通じるのが嬉しい😃💕


教科書ガイドだが、4400円もしたもやもや贅沢なことにCD 付きとな。
だが、我が家にはCDプレーヤー無いんですけど。 


犬と一緒の毎日がspecialday❤

カンナさんは「堀江貴文氏も推薦」キングコング西野亮廣「魔法のコンパス」今から読むぞ❗
メールやLINE、電話はしないように。ではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さっきまで上機嫌で書いてたブログが、何故かupできず・・・消えた。😰
これは誰の責任や‼私か!アメブロか!タブレットか!
同じ文はもう書けません。残念ですが、今日はお写真のみで。
この虚脱感は、いったい。。。










犬と一緒の毎日がspecialday❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいお友達、ミックス犬のサクラさんチュー
とても明るい明る過ぎて、タワタワ(笑)。ノサカのテンヤワンヤぶりが面白かった🎵また来てねnラブラブ


トイプードルのジョイさん爆笑
難しいカットだった、、、フワフワにカットして丸く可愛いはずが、😭
なぜ、ここで座っちゃう💧
マルチーズのマリさんウインク
相変わらず、お嬢様は今日も良い笑顔ラブラブ

シーズーのアポロさん口笛
カットのリクエスト通りになったかな⁉赤ちゃんぽくなればOk OK

トイプードルのポムさんニコニコ
いっぱいお写真送ったからね🎵
チワワのビリーさんラブ
夏使用。涼しく夏をお過ごしください。トロピカルカクテル

アリスさん、おパンツリボンにしてみた🎵
しかし、お行儀悪い子だね😃


今日のうまうま割り箸
ソナー家から頂いた新鮮なイカ。お刺身にして頂きました🎵
これは美味しかった、いつもありがとうございますラブラブ

犬と一緒の毎日がspecialday❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
兄妹そろって眺めてる後ろ姿が、なんか可愛い。
シーズーのイロハさんウインク六さんニコニコ
何話してるんだか、いろいろ悩みがあるんだね。・・・そんな感じがする。


相方のプリンさんを待つ、フレンチのナノさんチュー
自分はさっさとシャンプー終わりました🎵

相方のプリンさんニコニコ
すごくうれしい事あったみたい(笑)



トイプードルのソナーさんニコニコ
最後になったので、お写真たくさん撮りました。
ソナママ、喜んでくれるといいなぁ(笑)




チワワのユウさん口笛ニコっと一枚❤

コーギーの福太郎さんおねがい
ダックスフンドのトウマさんラブ
ダックスフンドの天さん爆笑

犬と一緒の毎日がspecialday❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このもやもやぶちゃいく顔(笑)
我が家のアイドル、アリスさんラブ
どうしたら、こんなエイリアン👽みたいな・・・。エイリアン顔のチビッコなんて見たことない??
だけど、カンナさんはブチャアリスが大好き😆💕
・・・段々可愛くなっていくにつれ、寂しい気持ちが芽生えてきた。一人立ちしていくアリス、みんなのアイドルになっていくにアリス。
いつまでもカンナさんのブチャアリスでいて欲しい。
。。。っと、それはそれでババ怒り💢するんだけどねウインク












犬と一緒の毎日がspecialday❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カンナ画伯のコーナー
自分で「画伯」って言ってしまってる(笑)
自称「画伯」 自称「トリマー」 自称「犬の美容室カンナオーナー」
自称「いい人」自称「美人」自称「できる女」なんでも自称をつけてしまえばそれが真実。
じゃ、他称「」で。他称「画伯」これはプロの画家さんやな。他称「トリマー」わざわざ他称をつけるまでもない。
他称「美人」これはうれしい(笑)
カンナさんは自称「気使い」、他称「気分屋」。正反対(笑)
だいたい、自称?、他称?なんて表現が変だよね。でも、おもしろいルンルン

トイプードル、スバルさんウインクサツキさんチューミラさんラブ



トイプードルのコタロさん爆笑(カンナ出身)
斬新、でもお手入れ簡単なカットだよ、ブラッシング苦手な飼い主さんにオススメラブラブ
トイプードルのベリーさん爆笑
コタロの妹。よく似てる🎵いつもニアミスの二人。次回は一緒に写真とりたいよ🎵


トイプードルのさむさんおねがい(カンナ出身)
サムパパのために、サムさん連発(笑)

ぺろり顔ラブラブ


お多福顔💕



シーズーのチャーさん爆笑(カンナ出身)
チャーさんの甥っ子姪っ子お盆に産まれる予定🎶楽しみだなぁ😃

ミックス犬のモカさん口笛
ハイ!爪切りアウトハッ切る前から おたけび(笑)

ミックス犬のグランさんおねがいシャロンさんチュー
やっとこさ撮れた2ショット。お疲れさまでした。。。カンナさんてへぺろ


ミックス犬のポンズさんラブ
今日はミックス犬が続くぞ。いつも笑顔でいてくれる、疲れてるのに気使いやな。


犬と一緒の毎日がspecialday❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろ考えることがあって、何ひとつてにつかない。(笑)
次から次と思い付いて、やりっ放しになるので、ノサカに注意されてます(笑)
でも、トリミングだけは真面目に取り組んでるので、皆さん安心してください😁

チワワのカリンさんラブ アンコさん爆笑
アンコさんがやっと正面見てくれた🎵カリンさん今日もお守り役ルンルン


トイプードルのイクラさん爆笑(カンナ出身)
こんなに淡い毛色だったけな❓
可愛い❤娘ですラブラブ


トイプードルのビスコさんウインク(カンナ出身)
いつも笑顔のビスコさん、必ず目の上の毛がかぶってくる(笑)
ビスコの兄弟も皆同じルンルン




シーズーのナイトさんチュー(カンナ出身)
抱っこしがいがあるボディールンルン枕になって欲しい。。。
ゆっくり眠れそうzzzzzzzzz



シーズーのイロハさんラブラブ
交配しました。お婿さんは🎵




お隣、石川県シーズー専門犬舎キューティーさん所有、クリス君ルンルン
お父さんはシンバと同じハウル君。
お目目がクリクリして可愛い子、子犬さんもきっと可愛い❤
赤ちゃんができてるといいなぁ😃





今日のうまうまラーメン
イロハのお見合いの待ち時間にラーメン❗
こんな夜遅くにラーメン、 ・・・うふラブラブ



犬と一緒の毎日がspecialday❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像が、送れない、見れない、で、ただいま大変ご迷惑おかけしてます。
インスタ  kanna385       n.kanna385
メッセンジャー   犬の美容室カンナ
LINE  n.kanji3(息子)から送ります。
おハガキカレンダーをお渡ししてるワンちゃん、その他のお写真もありますよ。
ゴールデンのテリーさんラブ
{D864D51D-AFE1-4F0A-A0DE-7774D649C740}
チワワのチップさん😃 プリンさん☺
{6ED383C8-31AC-4BC5-A8DF-F1DEEDE7141B}
チワワのジジさん口笛 モモさんチュー
{712AA342-576F-421B-A8B5-C1910D5F1EA3}

トイプードルのセイさん😃
{BF9D52B3-E250-4EF5-A0BA-E39E34C3D220}
トイプードルのグリコさん爆笑(カンナ出身)
{F1BF83E1-6A78-4C84-9C06-4463DD80CC9E}
Aコッカーのアンズさん照れ
{A409B505-44E5-444B-97EC-2CACAE8EE669}

トイプードルのパピコさんラブ(カンナ出身)
{078CE3A8-C8EB-4BD1-A478-4CB8FAAD2A8E}

新しいお友達、パピコとそっくり(笑)
トイプードルのカリンさんウインク
{AA7B505A-010B-4F93-8CFE-E61E7DDE91B5}


犬と一緒の毎日がspecialdayハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


画像を送るのに、あらゆるsnsを利用しています、ラインに送れないので、FB、インスタをチェックして下さい。
トイプードルのサツキさん爆笑
白眼がチラリ見えて可愛い❤️
{A2FF2A69-6716-4401-952A-971E79D83C4A}

トイプードルのミラさんウインク
まん丸にカットして気分がいいルンルン耳の付き位置が左右違うので、悪戦苦闘のノサカでした、(笑)
{ED240291-E93E-4724-AE77-33C0523AC613}


トイプードルのスバルさんおねがい
もっとしっかり立つ!3兄妹の長男でしょ、(笑)
{D98D826A-8151-4029-BB55-7E3BBFD21654}

最後は仲良く一枚にラブ
{FE1899C5-34FA-41EA-AAF8-6AD82D02051C}


ダックスフンドの姫さん照れ
つんつるてんの季節、直射日光には気をつけて!
{83491DF3-7BAE-43FF-80D1-931C4ADBE9D1}


ミックス犬のチョコさんウインク
お顔が上手く撮れてるうずまき、ブラックさんは難しいルンルン
{BB590B6D-DA75-41B6-9A78-B8AA12A182CD}

ダックスフンドのリコさん口笛
遠く離れたお母さんに会いに行った写真を見せてもらったよ。瓜二つ!?お母さん似なんだね、リコさん良かったね、お母さんに会えておねがい
{49EFE5F1-33CF-4F64-9847-F4521B549CF6}


今日のうまうまナイフとフォーク
チェリーママさんのパン教室🍞
グルテンフリーのメニュー、まず玄米のパエリア🥘
カンナさんとポムママでエビ争奪戦、隣でコタロママが「私のあげる」て。(笑)
大人気ない@カンナ
{15CBD9DB-7128-4530-A94D-A233277A5071}

お土産パンも、米粉パン。磯辺餅風にして食べたら意外と好みの味。
{80E9FF9C-487D-4D63-BFD1-1B5CE8BC4E00}

これまた、米粉のテラミス。この作り方は難しい。(笑)
{2E5EB24B-9676-482D-AF41-BB10A3B45BC5}

ブロッコリーのスープに、人参のドレッシング。
チェリーママさんのお教室の献立は、とにかく野菜が多いの。家での食生活に良い影響ニコニコ
次回も、カンナファミリーでお邪魔します!
{23312DF1-458C-4ABF-B955-D82755B6ED13}

犬と一緒の毎日がspecial dayハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モバイルデータがいっぱいになってしまい(20日までお家でしかインターネットできない😭)、機械音痴のカンナさんは、いつものごとく、あちこちいじっていたら、、、。
やっぱ、おかしな事に。
ハイ!?ラインの画像が消えました、皆さんのアイコンも、送信画像も、画像と言う画像が消えました。ラインのみです。
よって、お写真送るの遅れるか、メッセンジャー、インスタになります。どなたか、わかる方がおりましたら直して下さいませ。



トイプードルのポアさんウインク
ポア姉さん、画像送りたいのでメッセンジャーで連絡下さい❗
トイプードルのプルプルさん爆笑

オデコカットしました🎵これで前髪たれないよ(笑)
トイプードルのモモさんウインク

シーズーのイワさんラブ
お耳の毛伸びたねぇ❤
トイプードルのココアさん爆笑大きな頭は今月で見納め(笑)、次回からはミッキーさん耳になる予定ラブラブ

トイプードルのプリンさん口笛(カンナ出身)
この体型、座り方、まるでカンナさんのよう。さすが孫犬ちゃんルンルン

トイプードルのメリーさんニコニコ
お婆ちゃん犬には見えない、モサモサしたお耳が自慢ルンルン


犬と一緒の毎日がspecialday❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。