ビスコさん@お帰りなさい | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪



音譜ビスコさんのシャンプーでした。
美容室プントの看板犬が彼の仕事です。UFO
お店にいらっしゃったお客様を癒すたいせつな役どころ、だそうですニコニコ
だから、常に清潔にしています。

こんな一コマも・・・目

photo:01


ヤバイビックリマーク

photo:02


逃げなきゃビックリマーク

photo:03


やめてくれよぉ~あせる

photo:04


ほら!お次はママの手むかっ

photo:05


そしてパシャりだビックリマーク
へへ、意地悪して、お目々を光らせたのだビックリマーク

photo:06


やっと解放だ!お隣のお洋服屋さんにかくれよぉ。

・・・、

誰も探しに来ない…。しょぼん

photo:07


ただいまむかっ

僕、帰ってきたからね!むかっ

こんな物語を写真から作れちゃうから楽しいね音譜
旗ビスコさんも同じ事思ってたりしてにひひ





iPhoneからの投稿