今日の出来事2/7 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪


今日は、子供の「なわとび大会」があり、午前中少し仕事を抜け出し見に行かせてもらいましたニコニコ

どーでもいい情報ですがUFO

とにかく、ワンちゃんの写真を載せて欲しい、カンナの個人ブログは他でやってくれ!と、いう事で、可愛いワンちゃんのお写真んUPしていきますね。音譜

photo:01


トイプードルのモモさん
photo:02


目が光っちゃいました!
ミックス犬のモコさん
photo:03


トイプードルのライナスさん
photo:04


ぷっ!ビションフリーゼのハクさん
photo:05


カットをしているカンナさん
パンチ!
変なオチは、いらないって?ショック!
そう言わずに、お付き合いください!
では、また明日パー
iPhoneからの投稿