今日の出来事2/5 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪



カンナさんは、犬ちゃんオンリーのお店?

確かに、(犬の美容室カンナ)なんてうたっていますが、なんとカンナさん!この世界に入るきっかけは、猫ちゃんだったんですよ!まだ今より若く、可愛く、細く、純粋で、清らかな時、にひひ猫300匹をお世話するお仕事をしてました。
よくデパートなどのイベントにある、「世界の猫展」
にゃーキャットショーなど。
ワンちゃんとは、また違う魅力がありますよ。
photo:01


チンチラゴールドのタマさん。
はずかしながら、まるがりん子ちゃんです。笑。

photo:02


ややや?
立ち耳の猫さんかとおもいきや、
フレンチブルドックのナノさんビックリマーク

photo:03


この子は、トイプードルのコアさん音譜優しい子です。お姉さんのダックスフンド、チャットさんとは大の仲良し。
photo:04



この種の組み合わせは、仲良し兄弟が多いです、そんな気がします。笑。

では、また、明日パー

ひらめき電球楽しいお友達だよ音譜
photo:05


左上レオさん
右上アイさん
左下エミルさん
右下マリンさん