今日の出来事2/4 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪


photo:05


ややや?や!?
おいらのリードじゃないか!
これがないと帰れね~ぜあせる

photo:06


ちよっと失礼UFO
Missイクラ音譜
そのリードはおいらのだぜ!!かえしておくれ。

面白いでしょ、笑
プードルのチャイさん音譜
仕草が人間ぽくて笑えるね。

photo:03


ダックスの ジャスミンさんラブラブのお尻にひひ
隠し撮り。
きがついてないかい?


クラッカーおまけちゃんのコーナークラッカー
なんでも、コーナー 作ってしまうの、ダメね、アハ。
photo:04


ヨーキーのりんごさんラブラブ
早くでたいみたい、。みんながみんなマイクロバブルが好きなわけでもないのが事実。
慣れも大切です。
また次回も流れ星

iPhoneからの投稿