レア君@初カット | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

意外にビックリ!?
レア君、お利口音譜

お泊まりでテンション上がってどうしようか、と心配していたが、
蓋をあければ、・・・さすが、にひひ
photo:01


しっかり立ってました。やや、カンナさんにビビってるふしはありましたが。
昨日の夜は、こんな調子で、盆と正月が一緒にきた!くらい、犬密度のたかいなか、頻繁な里帰りを満喫しました。
photo:02



photo:03


兄弟ツーショットラブラブ
photo:04


そして、シャンプー後は、不満たらたらです。
わかりやすい、性格なレアさんと、しっかり者のプルーさんでした、またね、ニコニコ


温泉ご近所さん!いらっしゃい家
photo:05


マイクロバブル初体験音譜
ご機嫌さんの、チワワのチップさん音譜
ツルツルピカピカラブラブ

旗ただいま、小型犬さん、500円のサービス中だよ。



iPhoneからの投稿