香味杯 中間報告 & 提案です !! | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

「香味杯 釣りダービー」も既に半分が過ぎた中、

今週は驚きの申請記事が飛び込んできました !!




まずは一昨日、ちらっとご報告しましたとおり 鯰マニアさん クリック

ご自身の申請記録を更新した銀ワサ59㎝目 厳寒期の価値ある一枚 !!


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

男前すぎ アップ
堂々、圧巻のトップです クラッカー




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



それから・・・ それから !!


あの やんちゃグレ クリックさんが宇治群島にて自らの記録を塗り替える

驚愕の尾長59.5㎝ !! を叩き出しました ドンッ




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

恐れ入りました !!

ご存じのとおり、お笑いもピカイチですが・・・ にひひ

やっぱり、やる時ゃやってくれます 合格


グレ部門、文句なしの堂々1位です クラッカー



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


突然ですがここで、エントリーの皆様に提案があります ビックリマーク


実はダービー開幕から、ずっと思っていましたが、「遠征の尾長グレ」

「寒の口太グレ」は別物ではないか・・・ !


併せて 「石鯛」「真鯛」も別部門であるべきではないかと・・・

運営委員の、がまキチさんとずっと協議してました。



ダービーも半分すぎてしまい今更ながらではありますが

「尾長グレ」 「口太グレ」 「ちぬ(黒鯛)」 「石鯛」 「真鯛」

の5部門に分けたいと思います。


グレにエントリーの方は引き続き「尾長」・「口太」のどちらでも申請可能です。

勿論 「石鯛・真鯛」にエントリーの方も同様です。

こちらで把握しておりますので、そのままで結構です。

一方的な提案かもしれませんが、何卒よろしくお願いします。


※ また、名案やご意見がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。


まずは、ご報告とお願いまで 敬礼





九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」




                                   ・・・妄想を続ける男からの投稿