ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ(=^0^=)/ ♪いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!『萬屋釣り本舗』の世界へ!ププッ ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ


にほんブログ村


今日は、昨日の続きです!


石鯛が釣れたので!2匹目の石鯛を狙って直ぐに仕掛けを投入!ラブラブ!



よろず屋釣り本舗



当たりは有るが!なかなかの曲者!?むっ


竿を叩く!!手持ちで応戦!パンチ!


でも、走らない!!修行が足りません!!あせる



よろず屋釣り本舗-未設定



何をしてもダメなので・・・。

走らない時のマイブーム♪


『秋刀魚の蒲焼♪』ラブラブラブラブラブラブ


磯で食べる秋刀魚の蒲焼♪音譜


何で?こんなに美味しいんだろう!!グッド!


最近は、景色を観ながら釣りを楽しむ方向に♪


ちなみに、とくさん♪釣れてないのに・・・。


一緒に楽しんでいる!!とくさんの良いところですが!にひひ



よろず屋釣り本舗



とくさんと!仕掛けの話に!


とくさんの仕掛けをチェック!!目目目目目目目


この仕掛けは・・・スリーブ4個!!目目目目目目目目目目


しかも!!スプリングまで・・・!!叫び汗叫び汗叫び


この仕掛けで掛かった魚は、逃げられませんね!!あせるあせるあせるあせるあせる


とくさんの熱い!!怨念が伝わって来ます!!メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!



よろず屋釣り本舗



話をしていると、潮の流れが良くなったので!ラブラブ


仕掛けの投入!!


今にも走りそうな!!当たり!!チョキ



よろず屋釣り本舗


走るか?と、思ったら・・・。目


対馬名物!?『ツキンボ?』あせる


船から箱メガネで棒を駆使して!


海底をガツガツ!!あせる


上がって来たのは・・・サザエ!!叫び



よろず屋釣り本舗



右側にも・・・。


対馬名物!?『ツキンボ?』が出現!!あせる


わ・・私は・・・貴方から・・・『サザエ』を購入した!お客様ですが・・・。DASH!DASH!



よろず屋釣り本舗



最後には・・・網まで投入!!叫び叫び叫び叫び叫び


仕事だから・・・理解はしていますが・・・。あせる


対馬名物!?『ツキンボ?』軍団は増えるばかり!!!あせる


恐るべし!!『ツキンボ軍団!』叫び


お陰で・・・魚の反応は・・・無!!ガーンガーンガーン



よろず屋釣り本舗



沖の釣り場には投げられないので!!あせる


ルアーフィッシング♪スタート♪ラブラブ


ルアーの横で、『デカ政くん』 らしきバイト?


が在るのみ!!早くも!!終了!!チーン♪ カゼ


同行のKさんは!シッカリ!!『ヒラス』 1本ゲット♪合格



よろず屋釣り本舗


漁師さんに!?感謝!!あせる


次からは・・・サザエ!買いませんよ!!(爆)


にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ   
にほんブログ村


  アップアップアップ   読まれたら目ポチッとお願いしますビックリマーク


by、『萬屋釣り本舗』代表『鯰マニア』なまず