踊る白バイ隊2!! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

やぁ!!土屋さんだよ!!!!


寒いね。どうしたんだろうか…日本。



先日の週末の稽古は「足立区」!遠かったネ。家から40キロあったよ。西に行ったらどこまでいけたんだろうか…海とか見えたかもな。でも大丈夫、無事に生還したましたよと。


そう、続きになってしまった白バイ隊を紹介しちゃいますぞっ!!!



ブッキさん演じるのは樋口靖洋 。普段から面白い感じのブッキ先輩。行動と言動が、もはや掴めない。そんな人です。あだ名は「ひぐ」って自分で言ってたけど、誰も言ってない世界観。そのまま「ひぐちくん」って呼ばれてます。いつか出るかな「ひぐちカッター」。もはや、ブッキ先輩のあてがきのような役です。



リノさん演じるのは山田英美。 白バイ隊の紅一点を背負った彼女。キレイな人柄から一転。普段はどんな事をしているのかまったく謎。あだ名はなんだろう…「えみちゃん」なのかな。今度捜査が必要だ!稽古の服装からして、ダンスが得意と見た。踊る白バイ隊のセクシー担当です。


して最後になったのが、


マッハさん演じるのは藤堂瞬。 なんだろうかこのイケメンっぷり。僕が演じる「土屋」の自称が取れた顔立ちをしている。土屋は密かに彼を脅威に思っている設定らしいが、勝てないのを何処かで知っているらしい。あだ名は「しゅんくん」。天然なのか、座組みの中でもムードメーカー的存在。自分の事を「自分」と言うのは普段からみたいだ。

次回は街の人々がジャックされるらしいぞっ!!!

超ご期待!!!!