決め技豊富なマザコンエース!

★劇団6番シードに所属する「決め技豊富なマザコンエース!」紳士の代名詞土屋さんによる公式面白いブログ★

土屋さんの2016年8月から年末のスケジュールです。

ツイッターやってます気軽にフォローください♪最新情報なんかもお知らせします。

@kanehisa6c


【次回出演】

■6番シード番外公演

【テンリロ☆インディアン】 脚本・演出 松本陽一 プロデューサー 島崎翼

2016年10月26日(水)~11月1日(火) 池袋シアターKASSAI


26日(水)19時

27日(木)19時

28日(金)14時/19時

29日(土)13時/18時

30日(日)13時/18時

31日(月)19時

01日(火)14時


【チケット発売日】

2016年9月27日22時より


【CAST】

土田 卓

野上マサヒロ(ツラヌキ怪賊団)

民本しょうこ

永吉明日香

髙木聡一朗

大津隆斗

宇田川美樹 (劇団6番シード)

椎名亜音 (劇団6番シード)

土屋兼久 (劇団6番シード)

​他

【土屋さん応援フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/75020/105/


【特設サイト】

http://hp6ban.wix.com/hp6ban001



【次々回出演】


演劇集団・演人の夜
第3回本公演
「夢現の物語」
作・演出 金子賢太朗

自分の描いた夢を現実にする為に物語を描き続ける小説家

夢を叶える為に数えきれない程の悪夢を見て来たこの小説家は悪夢から覚める為に必死に文字を散りばめ続けていた

散りばめた文字はある時を境に夢への懸け橋に変化した

そしてその橋を渡った先に待っていたものは自分の描いた夢の世界だった

描いた夢を目的地とするのなら、その目的地へどの道を通って行けばいいのだろう。そして目的地に辿りついたら今度は何をすればいいのだろう

大きな代償と引き換えに大きな夢を手に入れた小説家を描く演人の夜第3回公演


◆劇場
シアターKASSAI
(東京都豊島区東池袋1-45-2)


◆料金
前売 3300円
学割 2800円
当日 3500円
★平日昼割 3000円

◆チケット発売日
9月28日(水)22:00

◆公演日程
11月30日(水) 19:00
12月1日(木) 14:00★/19:00
  2日(金) 14:00★/19:00
  3日(土) 14:00/19:00
  4日(日) 11:00/16:00
★=平日昼割

◆キャスト
宇野仁美/畠山さやか/桜井芙弓(酒竜神)/土屋兼久(劇団6番シード/ALBA)/河原昌紀(劇団だるま座)/神堂よわ/鈴木顕太郎(神楽創社)/三宅朝子/渡辺咲季(テアトルアカデミー)/神谷春華/河内友貴/横山美桜/花美えりぃ/小笠原ぐみ/佐々木修二/片腹年彦(guizillen)/板東明道/瀧野尚美/羽倉望美/草壁綾音/吉浦雄太郎(実験劇場)/相田楓/池田幸治

◆スタッフ
作・演出 金子賢太朗
舞台監督 鈴木沙織
照明 今中一成
音響 安藤達朗
舞台美術 吉田竜一(遊感工房)
映像撮影 たきしまひろよし(PLASTIC RAINS)
宣伝美術 高見 綾(ayasui)/フライヤー撮影 高橋 敦(河内製作所)
制作 しむじゃっく
企画・製作 演劇集団・演人の夜


■TTT2016 COUNT DAWN LIVE

2016年12月30日(金)~31日(土)2日間予定 会場:池袋のどっか


公式ツイッターアカウント

@ttt_cdl_2015



テーマ:

この度は劇団6番シード第62回公演「Life is Numbers」への多数のご来場誠にありがとうございました!天気にも恵まれ、お客様の評価もあたたかく、上演していてすごくお客様からエネルギーをいただきました。

 

どうも、土屋です。

 

作品のネタバレはここからOKですかね。6Cがあの有名バンドを使うっていうところから、なんか異例だよね。普段滅多に既存の曲は使用しないんです。特に演出の松本はボーカルが入っている曲は極端に使わないと思いましたが、Mゼロからだもんね(笑)

 

二乃宮さん、良い人ですよね。200万は貸すし、滞っているコンサルティング料も支払われなかったしね。色々とお客様からのコメントで「ラストの笑顔が印象的でした」って言われますが、その通りです。二乃宮さんはあのシーンをやるために2時間怒ってます(笑) そこだけ見てもらえたらなんかOKだって思う。

 

僕は「他、演じるならどの役がいい?」って質問に基本的には「無い」と答えます。今回ももちろんそうなんですけど、さすがにちょっと疲れたよ(笑)

 

 

とりあえず、8月のDプロジェクト上映会から、8月のウィークエンド・プロフェシー、そしてライフイズナンバーズと、かなりタイトだった夏も終わりました。忙しい自慢じゃありませんが、7月下旬から今日まで一日も休みなかったです。明日はゆっくりさせてもらいます(笑)

 

とにかくね、1週間で公演を作る!って作業は体に毒です(笑)

お芝居を軽く見てませんが、たまに生きた心地しないときあります(笑)

 

 

皆様のご協力、ご声援あってのりきれました。本当にありがとうございました。

 

2016.9/12 土屋兼久

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日多数のご来場ありがとうございます。皆様からのあたたかいコメントや拍手がとても嬉しいです。




どうも、二ノ宮こと土屋です。

今日さ、夢で無事に千秋楽を終えて数日たった夢をみたよ。つまりさ、行かなきゃ!ってがばって起きて、あ、そーだそーだ、公演は終わったんだって夢だからさ、完全に寝坊フラグだよね。起きたけど。

そーいえば二週間前までは、8月のウィークエンド・プロフェシーやってたんだもんな。起きてるときは混乱しないけど、寝起きは今日なんだっけ?ってなるさ。




そんな8月のウィークエンド・プロフェシーから初日に西園寺ジャイアンツ役の宮原しょうごくんが来てくれたよ。そして昨日はタニタ役の近江谷太朗さんも来てくれました。そしてお酒くれました。みたけ!焼酎デビューしちゃうか!!しょーごも座組にカップ麺を差し入れてくれたり、ほんとにありがとう!!お湯取り合戦でポットが空になるぜ!

今日も14時と19時。お昼は終演後にイベントあるよ。もちろん、当日券でます。今日が狙い目です。全席指定席。受付開始60分前、開場30分前です。今日もおまちしてますー!

チケット予約はこちらからどぞ!
https://ticket.corich.jp/apply/75019/103/

希望者にはうちらあげちゃうよ!面会の時に受け取りにおいでよ! 

では今日もおまちしてまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。お待たせしましたー。ライフイズナンバーズ公演初日ですよ。




どうも、土屋です。

こちらは舞台となるカフェナンバーズ。おされだねー。今日は19時からだよ。全席指定席になります。当日券でますので、是非いらしてくださいー。明日台風かも知れないしね、安全な時に(笑)




おまちしてますー!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
小屋入りしてセットがたったー!



おしゃれでそー。土屋です。

ゲストの皆さんも朝からお手伝いくださりまして、ゆとりある小屋入りでした。今日は順調な朝です。寝坊した?!って思っておきたけども(笑)

さすがに、緊張が続きすぎてるよね。なんかおどおどしちゃう。がんばるぞー。

劇場までの道のりを紹介!

中野駅下車。南口を出たらロータリーになってます。まずは右を向きましょう。すると、




こちらのガストが見えるビルの横断歩道を渡りまして、左へ進みます。すると直ぐに、




薬局があり、右なレンガ坂を進みます。ちょいおしゃれなロードです。これを上りきるとT字路に当たり左に曲がります。すると、




お米屋さんがあり、そこを右に曲がります。その道を進むとセブンイレブンがあります。



セブンイレブンが見えたらY字路になり、その道を左へ。

中野ザ・ポケットはこの道の一番手前の劇場ですよ。これで迷わずこれるね!駅から大体5分ちょいかなー。繁華街からそれて少し住宅街にあるよ。

今日は一日リハーサル。無事にすすむといーなー。いってきまーす。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。ライフイズナンバーズ小屋入りですよ。



どうも、土屋です。これ稽古当初。

そして、Dプロジェクトの上映会もあったり、



8月のウィークエンド・プロフェシーもあって、



ライフイズナンバーズの稽古最終日をむかえまして、


早い夏でしたね。僕は舞台が始まると一日でも早く終わりたい人です。誤解ないよーにね(笑) 関係者の身が安全で、客席も満員で、作品の質がよくて!って欲望を剥き出しにするとキリがないからかな。

まずは小屋入りいてきまーす!!満員電車がすげー!!!

おまちしてます!!
https://ticket.corich.jp/apply/75019/103/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。