ブログジャック!!白バイ隊っ! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

兼久の舞台裏の裏…って表じゃんっ!-100326_2153~0001.jpg


むあー!白バイ隊が通りますぞっ!

今回の賑やかしにして、大道芸人バリの白バイ隊を紹介します。僕、りんたろうです♪


写真上左より、


フカシさんが演じるのは森久憲夫 。普段のフカシさんはリズム感とノリが悪い先輩だけど、今回の森久と言う役では逆。あだ名が「もりQさん」と呼ばれていて、稽古には一番と言っていいほど早く来る様な真面目な人。普段、もりQさんは大道具のお仕事もしているらしく、自宅に平台があるほどだ。


ラン隊長が演じるのは山口征秀。普段の隊長は…どうしてるんだろうか。でもバイクが好きで何気に自分も好きな人なんだろうか、でも大人で優しい人だ。今回の山口と言う役ではあだ名が「ぐっさん」と呼ばれていて、なんか掴みどころのない人だ。日頃の稽古の帰りでは「土屋(僕の役、りんたろう)/鈴木(これから紹介する人)/田浦(剛田先輩)」などとよく飲み歩いているらしい。


チョッポさんが演じるのはイダシンゴって役だ。普段、いつも積極的に何かを出そうとする先輩。マッハ先輩をライバルらしい。イダって役のあだ名は「イダ君」だ。普段イダって人はおっとりしていて、何かと面白い人だ。日頃よりバイクで稽古に来るなど、役でも日常でもバイクが好きな人みたいだ。因みにイダって役は、サッカーも好きらしい。



さて、今日はこのへんにしてまた後日!!残りの方々を紹介します!


今日のいってきますー!