ママ猫さんの捕獲 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由


白黒子猫さん
ゆっくりだけど自分から食べるようになり
やっとやっと1.3キロになり
先週無事にワクチンを打てました






猫では助けられなかった命です

人にしか、助けられなかった命



数日ぶりに抱っこしたら

腕にずしっと命の重みを感じ

しっかりしてきた体を撫でまわし

涙が出ました






きみは みっつぶんの つよいいのち




そして ママ猫さんの捕獲


今日 久しぶりに捕獲機を使いました






難しいと思っていたママ猫さん


早朝 無事入ってくれました


ありがとうね





今回お世話になった病院は


野良猫さんでもお泊まりさせてくれます


明日 お迎えに行き リリースです