似てる | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由


昨日リリースしたママ猫さん

よく頑張りました

今更ですが、病院も色々で

先生の説明に若干の不安を抱きつつ

夕方様子を見にうろうろ…

大丈夫かなと気にしながら

やっぱり姿は見えなかったです



今朝早く いつも居る場所へまた行ってみました




居た…!


昔からお付き合いのあるみなさんは


お気付きかも知れませんが


にゃにゃちゃんに よく似ているのです




当然だけど シャーっ!と言われた(笑)




この子の不思議は


子猫たちが居た時も、捕獲した時も


そして今朝もずーっと一緒に居る猫さんが




立派な男の子です





ママ猫さんの不妊手術費用は


餌やりさん含め4軒で折半しました



そしてまた…


子猫があちこちに姿を現し


どうやら やはり黒白のママがもう1匹居ると💦


ワタシは確認出来てなくて


これはやはり止めなくてはならないと


ご近所さんと話し合い合意





こういう時、色々と昔を思い出します


尊く大きな命に向き合う力は


ホントに衰えてしまい


仕事も探している最中で


有るのは時間だけですが


やっぱり 動かされてしまうのは


見えない何かのチカラでしょうか







だいちゃん まもなく10キロ💦


動きが悪く すぐ横になってしまう


多頭飼いでダイエットは本当に難しい😵