資格、どこで取得する? | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

こんばんは音譜

ワイヤークラフト講師の田幸佳奈(たこうかな)ですラブラブ

今日は暖かく良い天気でしたね晴れ虹

サロンの周りの桜ももう咲いていました桜

゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

本日はグランスリズエきってのおしゃれさんラブラブ

A様がライセンス講座にお越しくださいました。

A様、晴率晴れ高いんです音譜

本日はグレーとブラックを中心にしたシックなファッションに、フリフリっと可愛い小物を合わせて、大人可愛いA様ですドキドキラブ

いよいよ、ライセンス講座も大詰め❣️

課題の作品も増えましたね照れ
  

本日お持ちくださった課題を拝見して、

グランスリズエってやっぱりすごいかもラブラブ照れラブラブ


と私・・・自信ついちゃいましたチョキ


去年、私がライセンス講座開講のお知らせをした時、

「私、頑張ってみます‼️」


と決意されたA様。


その時、私も、

私の元で受講を決めてくださった生徒様に


「グランスリズエで取得して良かった」


と思ってもらえる様に頑張ろうと決意していました。


そんなことを知ってか知らずか・・・

A様が今日、

「グランスリズエでライセンスを取得することは誇りですもん!」
(まだ取れてないのに言うのもなんですが(笑)と)

と言ってくれたのです笑い泣き

私、嬉しすぎて、言葉につまってしまいました笑い泣き

巷では、1日で取得できるディプロマや資格、短期間で講師に!という講座がたくさんあります。

グランディールのライセンス取得講座はそれとは違います。

私がそうであったように、この講座を通して、
自分に向き合い、 たくさんの気づきを得て欲しいと心から思います。

生徒様がそれを感じて下さっていることが分かり、私、ますますヤル気が湧いてきました(真顔ビシッ)

A様、ラストスパートです!!

最後まで一緒に、この時を、楽しみましょうねアップ


{21AC2288-A100-4D1A-8771-6CF3BAA627AC}

A様私の大好物、ベルギーワッフルを焼いて来てくれましたチュー
そして、オードリーのストロベリーショコラいちごラブラブ

これ、最高に可愛くておいしいです酔っ払い
大事に大事にいただきます。

いつもありがとうございます。





王冠1ただいまグランスリズエでは、日本ワイヤークラフト協会グランディール残りライセンス取得講座22期生を募集しております。

ピンときたらそれはチャンス❣️
必ず掴んでくださいねカナヘイきらきら

人生は一度きり。

幸運の女神に後ろ髪はありませんサッ





 ハイヒールハイヒールハイヒール

このページに訪れてくださったあなたに
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡
 
 
お一人様でも
どうぞ安心してお越し下さい


にほんブログ村に参加しましたカナヘイハート
皆様のおかげでなんと上位にランクインしましたアップ
いつもポチッとありがとうございます大泣きうさぎ

ランキングポチッとお願いしますカナヘイハート

インスタグラムも始めましたてへぺろうさぎ
過去の作品からのオーダーも可能です。
お気軽にフォローして下さいませ。

Instagram

リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWオープンサロンレッスンスケジュールはこちら
リボンNEWライセンス取得講座22期生募集についてはこちら
リボンライセンス取得講座がテーマの記事はこちら
リボンオーダー作品集はこちら
リボンご予約の前にお読みくださいグランスリズエのお約束
 
 
 
 

インテリアを素敵に変えるワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)

 

 

 

好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  22期生募集の記事はこちら