ライセンス取得について私が思うこと。 | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

ワイヤークラフト講師の田幸佳奈(たこうかな)です

゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
3連休の真ん中の今日はライセンス取得講座の生徒様が見えましたキラキラ

別々の生徒様が、それぞれのタイミングでチャレンジを決め、
本日揃ってスタートされました飛行機

(ライセンス取得講座はこんな方におすすめです→ライセンス取得講座記事はこちら
{55DBD470-B076-4F7E-B152-E3545EA4C58E}

同じタイミングで始められる同期がいるっていうのは、とても幸せなことです照れ

通常、同期というのは、よい面も悪い面もありますね。

よくも悪くも影響を受けるのが同僚、同期、と呼ばれる存在です。

しかし、ライセンスを取得するという
同じ目的に、
同じ期間、向かう同期は、
同志なんですね。

ここには悪い影響を与え合う隙はないのですビックリマーク

私にも同期が何名かいますが、
毎月の課題にめげそうな時も、
周りのみんなのやる気に刺激されたり、
励まされたりしていました。

卒業まで、多く会話をすることはなかったけれど、
卒業した後に、とても心強い存在に変わりました笑い泣き

今でも、講師仲間として、連絡を取り合ったりできるのはとても幸せなことですキラキラ

グランスリズエでは、
当教室でライセンスを取得された方が
その後も関われるような場所や企画を計画していこうと考えていますウインク

グランスリズエの本講座の生徒様から、
ライセンス取得講座にチャレンジする方も増えていますアップ

とっても嬉しいことです。
そして皆様、本講座と並行してライセンス取得講座を受けられるのですアップ

素晴らしいですよね


10月からは「ライセンス取得講座22期生」を募集致します。

ご興味のある方、お問い合わせ下さいね。

日本ワイヤークラフト協会
グランディールのライセンスは、
「たった〇日(〇時間)で取得できます!!」
というような種類のライセンスではありません。

無理のないペースで、確実に、自信をもって教室開校できる力をつけていただきます。
(皆さん1年学校に通う、という気持ちで取り組んでいただいています)

私は、ワイヤークラフトにおいては、
時間をかけることも大事だと思っています。

自分がワイヤーに向き合う時間、
その目標に取り組む時間、
これだけの課題を、 
これだけの時間をかけて取り組んだ、
というご自身の経験が、
この先のご自分の進む道に大きな影響があると思うのです。

せっかくやると決めて、大切なお金と時間をかけて始めるのだから、
長く続けていって欲しいと思います。

もちろん卒業したら、おしまいということもありません。

勉強し続けることが大事なのです!!

グランスリズエではそれが出来ますウインク

お問い合わせ、お申し込み、心からお待ちしています。 



このページに訪れてくださったあなたに
お会い出来ますことを
楽しみにしております♡


お一人様でも
どうぞ安心してお越し下さい。



リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWオープンサロンレッスンスケジュールはこちら
リボンライセンス取得講座についてはこちら
リボンオーダー作品集はこちら



インテリアを素敵に変えるワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)



好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  ライセンス取得講座について