《新期受付開始》ライセンス取得講座28期生募集開始 | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

日本ワイヤークラフト協会グランディール

まじかるクラウンライセンス取得講座まじかるクラウン


ダイヤモンド28期生ダイヤモンドの募集を開始いたします。

 

{448E0C9B-B077-4AE0-85A1-33322E39D4FB}

ライセンス取得講座はこんな方におすすめです。

 

ハート物を作るのが好き

ハート自分ができることで人に喜んでもらいたい

ハート喜ぶ顔を見るのが好き

ハート誰かの役に立ちたい

ハート好きなことを仕事にしたい

ハート心から充実した日々を送りたい

ハートこれから先の自分を変えたい

 

 

私はワイヤークラフト講師になってから

 

日々 新しいことを考え


作品作りに没頭し


先のことに目を向け


教室に来てくださる生徒様のことを思い


生徒様がもつ理想の姿、望む姿に

どうしたらお連れすることができるか。


学び、調べ、気が付き、動き

それを何度も繰り返して


生徒様と一緒に、成長しています。

 

毎日24時間では足りないくらいですが

こんなに幸せだと思いながら過ごせる毎日は今までの人生にはありません。

 

 

人生って、こんなに、自分次第で変わるんだ

 

と日々、実感しています。

 

私もそうですが、ライセンス取得後も

学びに終わりはありません。

 

世の中が変わっていくように、

自分も変化し続けることが成長であり、

人生の喜びでもあると思います。

 

一人で続けることは本当に大変ですが、

大丈夫。ここには、仲間がいます。

もちろん、私も伴走します!!

 

一緒に、一歩を踏み出してみませんか?

 

このページを訪れて下さった

あなたからのご応募、

心よりお待ちしております。

 


王冠1グランスリズエでは、日本ワイヤークラフト協会グランディールのライセンス取得講座生を募集しています王冠1
 
 
ピンときたらそれはチャンス❣️
必ず掴んでくださいねカナヘイきらきら
 
 
人生は一度きり。
 
幸運の女神に後ろ髪はありませんサッ
 
 
 

 

講座内容の詳細はこちらをご覧ください。

日本ワイヤークラフト協会グランディール

ライセンス取得講座について

 

ライセンス取得講座にご興味がございましたら

こちらまでご連絡くださいませ。

grandcerisier68@gmail.com

直接私に届きます。

 
 
リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンライセンス取得講座についてはこちら
リボンオーダー作品集はこちら
リボンご予約の前にお読みくださいグランスリズエのお約束
 
 

インテリアを素敵に変えるワイヤークラフト教室〜グランスリズエ〜

かわいいと便利はつくれるビックリマーク

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)

 

 

 

好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  ライセンス取得講座について