blue | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




photo:01



ヴァン・ヘイレン
日本公演、延期ですって[みんな:01][みんな:02]


エディが緊急手術ですって[みんな:03][みんな:04]


また、楽しみにしてるので
ちゃんと治りますように…[みんな:05][みんな:06]




あ、だからって明日の京橋BCで
"Jump"やりませんから、ご安心をウィンクびっくり




[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



Blue Moon - Rod Stewart



今夜はひと月で二回目の満月"ブルームーン"だったそうですねにへ月 満月


昨夜、夜空見上げたら
キレイなまんまるだったような気がして

昨日が満月だと思っていましたひとめぼれ



ロッドがカバーしてるスタンダード・ナンバー
"Blue Moon"も、素敵です好おんぷ




…ちなみに私のiPhone
「つき」って入力すると

最初に漢字変換で出てくるのが
「突き」なんですけどaya笑