けん玉得意やけんね | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



夜中の3時に
けん玉でドヤ顔のMIHOちゃん[みんな:01][みんな:02]

photo:01



めっちゃ可愛い[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


金曜お昼の新石切
来週からはこのMIHOちゃんです[みんな:06][みんな:07]


けん玉の他に
コンバットも得意です[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



ちなみに私
その頃は香里ヶ丘[みんな:11]


金曜12:45-13:45
ボディコンバットテック&45


新しく、レギュラーで入れていただきました[みんな:12][みんな:13]


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あとのレギュラークラスは
今月からも変更なし[みんな:14][みんな:15]


皆様のご参加をお待ちいたしております[みんな:16][みんな:17]



Bob Seger-we've got tonight



ボブ・シーガーの
We've Got Tonight[みんな:20]

メロディが好きです[みんな:21]


この曲、

I know your plans don't include me
とか言ったりして

繊細で控えめなんかと思いきや
意外と強引なんよね[みんな:18][みんな:19]
そこが良いところなんやけどね[みんな:22]