初雪

テーマ:







うわぁーーーーーいカナヘイハートカナヘイハート

ママも踏んでみ??とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




って

人生で初めて触れる雪に興奮の姪っ子です
(妹 撮影つながるうさぎカナヘイきらきら)


初めて見る白い世界は、どんな風に映るのでしょ






週末から 色んなところで 
雪、雪、雪の話題ですね

大雪で 大変なところもあるのでしょうけど

雪が珍しい大阪に住んでるものですから
ついつい嬉しくなりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら



大雪で交通機関の乱れが心配された
センター試験も、駅の方の協力などで
無事に行われたみたいですね

懐かしや、センター試験カナヘイきらきら
好きでした、試験つながるピスケ変な人でしょ(笑)



受験生の皆さん、応援してまーす





AD

今年もお餅を、そして今年もこの写真

テーマ:




毎年恒例、この写真カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D89011A2-6CE5-46BF-9DE6-3DED518F25B7}



受け持っている
こども空手の教室


毎年恒例のお正月 おぜんざい会


そして毎年恒例 
先生の餅ノビノビ写真(笑)



昨年もとびだすピスケ2カナヘイきらきら
↓↓↓
{89837071-3882-44DE-AEAA-0C45FAED0662}
おぜんざい | かなぺけ日記
/kanapeke4399/entry-12114632383.html







一昨年もとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
↓↓↓
{13776132-215B-4D89-A7E2-AB7DB399C6D0}

{BAB0C191-2C08-403F-BFF0-ABB20339F975}
七草がゆじゃなくて早めのおぜんざい | かなぺけ日記






さらにその前も(笑)てへぺろうさぎカナヘイきらきら
↓↓↓
{9A7CD0D1-8E5A-4437-BA3F-E818B2B69778}
稽古初め、おぜんざい、もちキング | かなぺけ日記
/kanapeke4399/entry-11745919460.html








同じ写真です(笑)




今年も皆で
元気に食べられたことに感謝
お母さんたちにもお世話になっております



皆で元気に 稽古して
強くなれますように



押忍









AD

MJDIVA@うめはん!本日より1週間1/17まで

テーマ:



1/11 ゾロ目の日!


{9A41D068-A709-4037-B079-02D74382B480}




本日より1週間
1/11水曜〜1/17火曜まで


阪急うめだ本店 8階フィットネス売り場にて
フィットネスウェアバザール

MJDIVA新作先行販売&Specialバーゲン開催とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



{26A9CB98-386E-460A-BB07-08363F60CC71}

{6DC2E3A2-CB18-4CBC-9593-22FBA6D53902}


カラフルな新作に
気分も明るくなります


{C002AD32-4483-4768-9D73-35E6EB23BDC3}

{CB1EE9DE-C2B7-4C0B-8B0F-916125946873}

{5C18DE98-1EA3-426C-8AB5-4C50B8D860CE}




こないだ撮影した新作もあるねつながるうさぎカナヘイハート


{EAE64C37-C1BA-483A-8A90-69B0EA77B14F}

{FD5BCAA6-AE7E-46B4-A550-F56629D04A2F}



皆様 ぜひぜひお越しくださいませカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




阪急うめだ本店



MJDIVA







AD