縄ちゃん! | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




今日は夜の心斎橋レッスンだけなので
このバルーントートひとつで余裕です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



けっこうヘビロテ[みんな:06]
ピンクも買えば良かったな[みんな:04][みんな:05]



Gym Class Heroes: Stereo Hearts ft. Adam Levine



そして[みんな:07]


心斎橋スタッフの縄ちゃん[みんな:08]


本日、最後の勤務でした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


みんなでお疲れ様でしたの寄せ書きをしたボール[みんな:12][みんな:13]

photo:02



を、撮っていたら…[みんな:14][みんな:15]


まさかのTさま乱入[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:03


あはは~[みんな:21]ありがとうございます[みんな:22]


愛されキャラの縄ちゃん[みんな:23]


寂しくなりますね[みんな:24]
また、遊びにきてね~[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


photo:04