これは終わりではない、終わりの始まりでもない、始まりの終わりなのさ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



ロンドンオリンピック
閉幕しましたね[みんな:01][みんな:02]


閉会式

photo:01



映像で登場した
今は亡きクイーンのボーカル

フレディ・マーキュリーに感動しました[みんな:03]


そのあと出てきた
ブライアン・メイのかっこいいギター[みんな:07][みんな:08]


続いての
会場全体が揺れるような
We Will Rock You にも[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



コールドプレイは
月末から始まるパラリンピックの閉会式に登場するそうですね[みんな:09][みんな:10]


[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


さて、月曜終了[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


お盆休みに入ってはる方も多いから
スタジオのお顔ぶれもいつもとは違う感じで[みんな:17][みんな:18]


久しぶりの方々にお会いできたりして
嬉しかったです[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



皆様、ありがとうございます[みんな:22]


さてさて、
気がつけば私
明日、明後日と二連休[みんな:23][みんな:24]


ヤッホー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


人並みに
おBON休み、いただいちゃいます[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


Jason Mraz - I Won't Give Up