夏の集まり@鉄板野郎…乳! | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



photo:01



今日はMJの集まりでした~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


なんばにある
鉄板野郎というお店[みんな:04][みんな:05]

ずっと前にもブログに載せたかな[みんな:06]

photo:02



photo:03



お料理も美味しゅうございますが
お店の方の雰囲気も良い[みんな:07]


そしてユーモアたっぷりのメニュー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:04




メニュー[みんな:11]

女乳[みんな:12][みんな:13]


ここの店長さんが、
おっぱい好きだそうです[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


飲み物も[みんな:19][みんな:20]

photo:05



普通にこのまま注文するんです[みんな:40]



えーと、私は
巨乳ハイで[みんな:21][みんな:22]

photo:06


腕がムキムキとのツッコミ入りました[みんな:23]



ムキムキと言えば[みんな:24][みんな:25]


今日もMANA店長
素晴らしいプロポーションでした[みんな:26][みんな:27]


店長を撮影するみんなが笑える[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:07





MIHOちゃんの
博多弁ぶっちゃけトークに
大爆笑したり…[みんな:38][みんな:39]


あんまりぶっちゃけてるから
HIDEさんが困ってたり[みんな:37]



みんなでいっぱい話して
いっぱい笑って

楽しい時間はあっという間でした[みんな:32][みんな:33]


photo:08


photo:09




また次回、
楽しみにしていまーす[みんな:34][みんな:35][みんな:36]