故意にかぶる | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



夢の中…[みんな:01][みんな:02]


photo:01




今朝はめっちゃ早起きして
携帯が圏外になる山奥へ[みんな:03][みんな:04]


昨日からやっている
子ども空手の合宿、覗いてきました[みんな:05][みんな:06]


お世話になっている道場の合宿に
うちの道場の子達も参加さしてもろてるんです[みんな:07][みんな:08]


photo:02



他の道場の子達に揉まれて
頑張っている様子を見届けて


そのまま京橋へ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


いつもの土曜スケジュールです[みんな:12][みんな:13]


あっちい中
レッスンご参加いただいた皆さま
ありがとうございます[みんな:14][みんな:15]


一生懸命動いてくださる80名の皆様
たまにつくづく感動します[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


私も負けないように頑張らないと[みんな:44]



終わって
京橋~新大阪の移動[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


いつもと違うルートを試してみたら
見事に乗り間違えて
30分ほどロス[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


レッスンには間に合いましたよ[みんな:25][みんな:26]



新大阪のBCは
将太郎くんが受けてくれました[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


彼は新大阪で今日の午前中に
同じくBCのクラスを持ってはるんですが

面白いから
同じ曲をやったろうやんかと思いつき[みんな:30][みんな:31]



今朝なんの曲やったか聞いて

出来る曲だけチョイス[みんな:32][みんな:33]


ムフ[みんな:34]



朝のコンバットと両方受けてくださった方
もしかして何人かいらっしゃったんでしょうか[みんな:35][みんな:36]


こちらもご参加の皆様
ありがとうございます[みんな:37][みんな:38]



ハッキリいって大半の方には
どうでも良い企画ですが[みんな:39][みんな:40]

ちょっと楽しいので
来週もかぶるかもです[みんな:41][みんな:42][みんな:43]