喜び | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




さっきの記事の件名

映画「ラヂオの時間」から取ったんですが

もともとは元イギリス首相チャーチルさんの名言だったんですねおひらめき


四つ葉四つ葉四つ葉


ちょっと連休だからって
調子乗って

質の悪い睡眠を取ってましたところ


ものすんごいカミナリと豪雨の音に
起こされて目が覚めてしまって

ブログ書いてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



大阪はいま、怖いくらいの雨雨雷[みんな:04][みんな:05]


サンダー[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


もちろん警報出てます[みんな:06]



すごいなー
久しぶりに、効果音のCDに入っていそうなくらい
本格的な雷の音を聞きました[みんな:07][みんな:08]



ワンコたちソワソワ[みんな:09][みんな:10]


この調子やと、
お盆休みでアウトドアに出かけようって思っていた皆さんは
予定狂うでしょうね[みんな:11][みんな:12]


朝になったら
どうなんでしょね[みんな:13][みんな:14]



[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



オリンピックの総集編とか見てて

男子のフェンシング団体
ラスト1秒の巻き返しで決勝進出が決まった瞬間の


外国人コーチ?のすごい喜び様がツボにハマってしまって
巻き戻して何回も繰り返し見ています[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


選手よりも、気になる[みんな:21][みんな:22]


しかも、カメラが選手じゃなくて
ひとり飛び上がって喜ぶコーチを映してる[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


photo:01



ウクライナ人の熱血コーチさんだそうですね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


ジャージからなんか色々はみ出ながら
全身で喜びを表現する様が
素敵すぎます[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


photo:02





さて、また寝るかな[みんな:32][みんな:33]