チェーン店? | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



photo:02





ビワコわん[みんな:03]わん[みんな:04]おぅこく~[みんな:05][みんな:06]



って、今はなき琵琶湖わんわん王国のCM[みんな:07][みんな:08]


知ってました[みんな:09][みんな:10]



九州には

九州わん[みんな:11]わん[みんな:12]王国~[みんな:13][みんな:14]


ていうのがあって、
同じ歌のCMらしいですよ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


こないだMJスタッフの博多弁MIHOちゃんとお話ししていて発覚[みんな:18][みんな:19]


チェーン店やったんや…[みんな:20][みんな:21]


いや、チェーン店とか言うんかな[みんな:26]



すみません、のっけから
関西人と九州人にしかわからない
ローカルな話題で[みんな:22][みんな:23]



でも、関西と九州じゃ有名なCMなんですよ[みんな:24]


どっちも、もう無いらしいですけどね[みんな:25]



いつだったか
琵琶湖わんわん王国は
関西電気保安協会や、
ホテルニューあわじ
ハナテン中古車センターなどと並んで

関西人がまともに発音できないもの
って書いてあるのを読んで吹き出したことがあります[みんな:29][みんな:30]


訳は関西人に聞いてください[みんな:31][みんな:32]




photo:01



可愛い色の新作出ましたね~[みんな:01][みんな:02]

http://mascarass-jam.com/?pid=43989901


夏に向けて
シャーベットカラーで爽やかに[みんな:27][みんな:28]