You Raise Me Up | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆




マスカラスジャムといえば、
これ、って感じでしたよね[みんな:01][みんな:02]


photo:01


http://mascarass-jam.com/?pid=25022877


迷彩DKパンツ
再販してまーす[みんな:03][みんな:04]


[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


今日は終電にならずに早めに帰ってきてます[みんな:08]


帰りなので癒し系の曲を聴いてますが
iPodでYou Raise Me Upを探したら


ケルティック・ウーマン
ジョシュ・グローバン
シセル
ラッセル・ワトソン
イル・ディーヴォ
カノン


なんとカバーのバージョンで
5通りも入ってることに驚き[みんな:09][みんな:10]


ちなみにマットニュートラルで使われているのは


昔のマーメイドのエクササイズのが
カノンのバージョン




今回の新曲、
スパイナル・ローテーション&スワンのエクササイズで使われているのが
イル・ディーヴォのイタリア語バージョンです





荒川静香さんがフィギュアで使わはったのは
ケルティック・ウーマンかな[みんな:15]




美しいメロディに加えて
勇気の湧いてくる素敵な歌詞[みんな:11][みんな:12]


たくさんの歌手にカバーされるのも
よくわかります[みんな:13]


元々はアイルランドの民謡ダニー・ボーイですが
ユー・レイズ・ミー・アップのオリジナルは
シークレット・ガーデンというアイルランドの2人組だそうですニコ