予防接種 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



photo:01



今日はお昼にランチ女子会したあと
動物病院に行ってきました[みんな:01][みんな:02]


そろそろ蚊の季節なので予防接種


病院にくると
ずぅは喜び
ぷぅは怖がる[みんな:03]



photo:02


photo:03




お尻から検温されても
注射針を刺されても
せいぜいちょっと変な顔するくらいの
ずぅとは対照的に


待ってる間から
テンションMAXで
エリザベスカラーをつけられ
震えまくり
いつ発狂するかわからないぷぅを
なだめてなだめて褒めまくり


やっと診察を終えました~[みんな:04][みんな:05]



診察待ちのほかの飼い主さんとも
楽しくお話ができましたし

とりあえずホッ[みんな:06][みんな:07]


photo:04