雨を見たかい | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル

CCRの名曲"Have You Ever Seen The Rain"を聴きながら
車に乗っていたら[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


ちょうど天気雨が降ってきました[みんな:01][みんな:02]


晴れているのに雨が降る
そんな光景をみたことあるかい?


って
この曲の歌詞そのままだったので


つい写真を撮りました[みんな:03][みんな:04]


photo:01


見えますかね~水滴[みんな:05][みんな:06]


おかげでこの曲
耳の中を回りっぱなしです[みんな:07]


Comin' down on a sunny day[みんな:08]


歌詞の内容については
色々と解釈があるみたいですが

そのまま聴いても良い曲ですね





[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


昨日はずぅちゃんが
一日中調子悪くてゲロゲロちゃんだったのですが…


photo:02




今朝起きたら元気になって
ちゃんとご飯も食べて


ぷぅちゃんと一緒に
はしゃいでいました[みんな:12][みんな:13]


良かった[みんな:14]


明日は動物病院で予防接種の日[みんな:15]


ずぅはともかく
ぷぅ、大丈夫かなー[みんな:16][みんな:17]