マイア発見 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



海外ドラマ「NCIS」


日本ではシーズン8まで
放送終了しました


次のシーズンの放送開始まで
間があるので

最近、最初からもう一度放送されてるのを
ぼちぼち見なおしてるんですが


シーズン2の16話で発見お~!!


photo:01




被害者の妹・サマンサ役で出てくる彼女

なんか見覚えがあるし

歌手を目指す設定なんですが
ステージで歌う声もひっかかる…!?


気になるから
クレジット見直したら


ゲストのところに
"MYA HARRISON"となお


MYAってもしかして…と思って
(ヒマやな笑)調べたら


おおーやっぱりひらめき


"レディー・マーマレード"のカバーを
クリスティーナ・アギレラ、ピンク、リル・キムと一緒に歌ってた


マイアやーん**yumi**びっくり



Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmalade


ぎちぎちややーや~おんぷ


映画「ムーラン・ルージュ」の挿入歌ひらめき


ボディコンバット#11にも
シバム#6にも使われていますぺこ

$かなぺけ日記


スッキリスッキリきらきら!!


photo:02



photo:03




いま、何してるんでしょうねぇ