MJ撮影☆それからワン | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



今日はマスカラスジャムの撮影でした~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


新作のトートバッグ
ゼブラのロゴ色が黒かパープルかで迷ってます…[みんな:04][みんな:05]


先日ブログに載せてた写真より
パープルの色はくっきり明るい感じです[みんな:06][みんな:07]


HP登場をお楽しみに[みんな:08][みんな:09]

http://mascarass-jam.com/



photo:01



終了後は
MANA店長
JUNさん
TOMMYさんと

楽しいお茶タイム[みんな:10][みんな:11]


TOMMYさんとオムライス2人[みんな:12][みんな:13]
photo:02




喉を痛めてはるJUNさん[みんな:14][みんな:15]
photo:03


ハスキーではかなげな声が素敵でしたが
痛々しかったです…[みんな:16][みんな:17]


お大事にぃ…[みんな:18][みんな:19]


おしゃべりしてたら
いつのまにか時間が経ってました~[みんな:20][みんな:21]



[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


そうそう
ワンたちもカット[みんな:25]してもらって帰ってきましたよ[みんな:26][みんな:27]


元気なぷぅと
photo:04




眠いずぅ[みんな:28]
photo:05