【頼んだ代行】5/18新石切・心斎橋 | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



昨夜、父の新作のお皿で食べた
夜食のカレー[みんな:01][みんな:02][みんな:05]

photo:01





おととい、夕方に食べた
オムライス[みんな:03][みんな:04][みんな:06]

photo:02





ううう…お腹すいた[みんな:07][みんな:08]


そういや
さっきレッスンの合間に
栄養補給し忘れたー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


ちょいエネルギー切れの
省エネモードで家に帰る途中[みんな:09][みんな:10]



今日のシバムは
来日してるレディー・ガガの曲で[みんな:14]


今までで

Telephone
Born This Way
The Edge Of Glory
Judas


4曲使われてるんやけど
トラック1で1曲、
他の曲はすべてトラック6[みんな:15][みんな:16]



あちゃー[みんな:17]



ということで
いっぱい使われてる割にガガガガ2曲しかできないんですが[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


やっぱり
昨日ライブでやってくれたんかなーとか思うとテンション上がりますね[みんな:21][みんな:22]


[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


さてさて



お知らせ遅くなりましたが
今週金曜、代行お願いしてます[みんな:23]


お昼間のレッスンだけ


5/18(金)

13:10-14:10
ボディコンバット
@新石切
大倉→小山りよIR


15:45-16:30
シバム
@心斎橋
大倉→岩附理紗IR


夜の心斎橋は私が担当です[みんな:24]


どうぞよろしくお願いいたします[みんな:25]