可愛いドライバーさん | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



イタリアのお土産、と戴いた

photo:01



んまー[みんな:01][みんな:02]


フェラーリのF1ドライバーちゃんなんですね、可愛い[みんな:03][みんな:04]



ちなみに私は安全運転派です[みんな:05][みんな:06]



[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


グランサイズのレッスン終わり
今日は駅ビル伊勢丹の上、10階レストランゾーンを通って帰っとります[みんな:10][みんな:11]


さすが閉店間際[みんな:14]

photo:02


ガランとしてる[みんな:12][みんな:13]


まだ美味しそうな匂いが残ってるお店の前
軒並み「本日の受付は終了しました」の看板を見ながら通り過ぎると

よけいにお腹がすくー[みんな:15][みんな:16]



帰りにラーメン屋さんに寄ろうか
たどり着けそうなら帰って夜食を作ろうか
真剣に迷い中困った顔3[みんな:17]